ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 183.復活~!!୨୧へのコメント

あおちゃん

りのあちゃんお疲れ様!

復活おめでとう*\(^o^)/*
お国の修行お疲れ様!
ギャラクシードリーム似合っててめっちゃ可愛かったよ!
これからまたたくさん会えるの楽しみにしてるね!

つっくん@

おはよ!

りのあちゃん
おかえり(*´`)

ギャラクシードリーム姿の
りのあちゃんにも会いたい( ´˘` )

ダンフェス、決勝進出おめでとう!
なんばにも応援行くつもりだから
頑張ってね(ง ˙ω˙)ว♪

戻ってきてすぐにロングタイム!
お給仕も頑張れー!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

久しぶりに会えたらたくましくなってましたね(笑)
元気そうでほっとしましたよ(*^^*)

しのしの

おかえりなさい(*´ω`*)

復活おめでとうo(^▽^)o
しばらくりのあちゃん居なくて寂しかったよ…

無事にタペストリーと立体キーホルダー届いたよ!!ありがとうね♡
可愛すぎてニコニコ( ´꒳` )しちゃった☆
お家に飾ってるよ。いつも癒されてるよ♡

ダンフェス予選3位入賞おめでとう!!
微力ながら協力出来て良かった(´∀`*)
本戦頑張ってね!!
応援してるからね!!

マネネコたくニャン

りのあちゃんお帰り〜( ; _ ; )

りのあちゃん久しぶりにお給仕帰ってきて無事で良かった(^o^)

あと、ダンフェス3位で決勝進出おめでとうございます㊗️まだまだ油断できない道のりやけどぷるんちゃんと頑張ってね\(^o^)/応援もしてるし当日
なんばでも会えたら宜しくね!!

なんばで初めてりのあちゃんに会えると思ったら楽しみだよ(。•ω<。)

そして、今年初めて着るギャラクシーも直接見たいなー(T_T)絶対にかわいいに間違いない(*>ω<*)

今日のお給仕お疲れ様、明日もお給仕頑張ってね
早くりのあちゃんにダンフェス前に会いたい(T_T)
ライブが見たいとりあえず(^_^;)
あとギャラクシーのお写真とチェキがほしいと思ってて(^_^;)

あーしまった(T_T)いつ行けるんか予定が中々ね!笑

明日も頑張ってね!

はっちゃん♏

こんばんは

復活おめでとう!ダンフェス決勝進出おめでとう㊗招きは本当に公式大会強い。去年と同じで2チーム出場は凄い。このままの流れで優勝しましょう。応援してるよ。

ブラウン

お帰り

待ってた

manabu

通過して良かったね!

1位には、ならかったが、でも3位になって決勝進出して良かったね!100枚投票した回があって良かった!       
前回のコメントで、あなたに会いませんと書いてしまって御免なさい。ひょっとしたら今回会いに、行くかも知れない!

おっくん

こんおつ!

ダンフェス3位で決勝進出おめでとう!
ぷるんちゃんがめっさ頑張って目標までも達成して凄かったほんまに!(笑)
俺も大阪まで行けたら応援いくねえ~!!

復活待ってましたよ!(笑)
久々で踊りとか大丈夫?そう?(笑)
また沢山踊って決勝までに体力戻さんとね!!
復活祭してくれるとええね!とりあえず無理だけはないように楽しんでお給仕してください!!

では!また!会える日まで!

コモ

よっー!



わしはぷるんちゃんに入れたから。
りのあちゃんのユニットに入られなくてごめんな。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る