ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
本日グッドラックパーティ!!!!です!へのコメント

静岡の巨人

グッドラック!

おつニャンでした!

ぷるんちゃんの分まで、めっちゃ頑張って走り回ってたね!
最後付近はかなり盛り上がってたし!

りのあちゃんの新曲もいっぱい見れた!マイク持ってダンスするパフォーマンス!何か良いよね☆好きだよ〜

ダンフェスはりのあちゃんの初大阪!また応援行きたくてギリギリまでお国の調整したんだけど、今回は残念(泣)
招き店から王子と精いっぱいエール送るね☆

ブラウン

おはにゃんp

グッドラックパーティー
お疲れ様でした。

すけぱー

はじめまして

初めてコメントさせてもらいました!

あやぴょん

ぴんもん

りのあちゃん頑張ってー!٩( ᐛ )و♡♡♡

おっくん

こんにちは!

グッドラックパーティー当日!
沢山踊って頑張ってね!!
行きたかったんやけど、どうしてもダメでしたごめんねぇほんと!
これやから遠いのは不利なんだよ!ちくしょー!(笑)

遠くから応援させてもらいますね!頑張れ~!

では!またねぇ~!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る