ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 225.オールスターあと3日!!!!(><)୨୧へのコメント

あおちゃん

りのあちゃんお疲れ様( ˙꒳​˙ )‪

お給仕お疲れ様
今日は楽しかったよ!!
ありがとう!(´▽`)
AllStar3000票くらいだけど入れといたから
あとはライブとか頑張って(笑)
本戦出場になったらもしかしたらなんば行けるかも

ぐっしゃん

りのあちゃんへ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

オールスターあと3日(´°‐°`)りのあちゃんが13位になっちゃったけどまだまだわからないから29日と30日は頑張って応援するから出来ればオフショット3枚セットとシャンパンはゲットしたいな( *˙ω˙*)و グッ!最後まで諦めたくないから頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

マネネコたくニャン

りのあちゃん遅くにこんばんはー(*´∀`*)

オールスター予想以上にランク外は悔しいけどりのあちゃんが頑張ってほしいし、ポイントや投票券も入れてあげたから少しでも力になれるかな(^_^;)

まだまだ何がおきるか分からんし油断できないけど

精一杯ファイト応援してるから頑張ってね٩(*´︶`*)۶

つけ麺まじで美味しそう(´,,>ω<,,`)明日も頑張ってね!

ともとも

結果が出ればより頑張れる。

りのあちゃんの言うことってめっちゃ分かるな。
いつも頑張ってるから、、気が向いたら突然頑張るって出来ない気がする。
オールスターpt少ないけど投票しといたよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る