ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 256.4月スタートだぁ〜〜!୨୧へのコメント

けーちゃん

りのあちゃんへ

こんばんは!けーちゃんです。
りのあちゃんブログへのコメントは初めてですね。たくさん読ませて頂きました。
新年度がはじまりましたね。如何お過ごしでしょうか?元気にしていますか??だいぶ会っていませんのであなたの様子が気になるところです。
私もそろそろりのあちゃんに会いに行きたいですが、とても忙しくてなかなか島を出れる未来が見えないんです。ですが、出れない分しっかり私のお給仕終わりにTwitterやブログを毎日チェックしながら応援しています。
今日も先ほどTwitterを見ましたが、3周年おめでとうございます!明日はイベントだそうですね。またTwitterでたくさんお話を聞かせてください。お祝いに行けなくて残念ですが、また直接会えた時にはたくさんお祝いさせてくださいね。
新年度も新しい気持ちでお互い楽しく頑張っていきましょう!
今年度もよろしくお願いします。

マネネコたくニャン

りのあちゃんこんにちは(;_;)

昨日せっかく長く書いたのが反映されてなかった(T_T)ぴぇん

何を書いたか内容も忘れたけど、コメ返沢山とありがとうm(_ _)m中々行けない日わ病院行ってる間しばらく遠方難しいみたいだけど、多分イベントだけ1時間お祝いしてから帰ろと思ってます!!

遠くに居ててもりのあちゃんのことわ応援してるし最近ツイッターのヘッダ変えてみた(笑)

これからも頑張ってね!!次こそ会えるか分からんけど、もし時間遅かったらごめんね!!

あと、りのあちゃんのおかげで最近スタバ大好きになった(笑)元々僕はスタバ行かなかったんで(^_^;)

TAKU

限界鰻

名古屋にいなくて、何もできなくてゴメンやさい
りのあちゃんのバースデイはまかセロリ
しばらく会えないですけど覚えててくれますよね?
これからもミジンコ並みのパワーで微力ながら毎日応援してます
塩対応王子って言われてなんか嬉しかった、多分知ってて言ってくれたのがりのあちゃんだけだから
素敵なお姉さんでもあんなにはしゃいでる子供なりのあちゃんは魅力しかないです
出会ってくれてありがとうございました号泣

りん

こんばんは!!

今日も楽しかったですー!!
めあちゃんとのユニットも最高にかわいかったです-_-b
7日のイベントも楽しみにしてますϵ( 'Θ' )϶

まぁくん

#りのプーに会いたい

ブログ更新ありがとうー!更新頻度増えるのうれしいです(∩´∀`∩)
りのあちゃんの3周年Tシャツ届いたよ!今度行くとき着てきますね笑
また4月もたくさん会いに行きますჱ̒ ー̀֊ー́ )

とりさん

HYPERでスーパーりのあちゃんタイムヽ(´▽`)/

めっちゃ楽しそうですね♪

…シンデレラ宣言覚えて無かったのは驚き

ふわっとかわいい曲でりのあちゃんぽくていいと思います!

そうそうふわちゃんのブログで「帰り道は遠回りをしたくなる」

りのあちゃんが踊れるとの事なので期待してます(ღ˘⌣˘ღ)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る