ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 258.ありがとうっ୨୧へのコメント

ともとも

お返事ムービー届いたよ。

今までムービー頼まなかったんだけど、めっちゃ可愛いかった。ありがとう!
りのあちゃんも自分主役のイベントだと緊張やプレッシャーもあると思うから、事前に本人にバルスタ入れた報告と飾りの相談しに行ったんだけど、思った以上に喜んでくれて嬉しかった。
当日も盛り上げたりは無理だし、いつも通り酔っ払いだけど長い時間入れて物販もゲットできたし満足でした。

はっちゃん♏

こんばんは

招き入国したらたくさんお土産話持っていくよ。もう半年も招きに入国してないなんて驚き

マネネコたくニャン

りのあちゃんこんばんは(;_;)

わー沢山とコメントお返事ありがとうm(_ _)m

この前のイベントでりのあちゃんと久しぶりに会えて休憩入る前だったのに、わざわざ僕が帰る時間に焦ってしまって時間作ってくれてありがとう(;_;)

急遽プレート出す予定してたけど、ライブ優先になってしまったけど、可愛い過ぎる(*´꒳`*)かわいいライブも見れたり、限定ドリンクとりのあちゃんのブロマイドあって幸せ過ぎた!ありがとう少しの時間だったけどね(*˘︶˘*)

またすぐ会いに行きたいけど、中々ちょっと病院で点滴終了する日までわ遠征しにくくなったから中々行けないかもやけど、次行けたとしても来月末ぐらいに行けたらりのあちゃんに会いに行くね

今年わ予約してなかったし、今月のバースデーわ招きの皆さんとお祝いできないけど、来年こそはしてもらおと思ってます(๑•᎑•๑)

りのあちゃん主役のイベント大盛り上がりしたみたいで僕も安心しました。これからも頑張ってね٩( 'ω' )وまた会える日来月に楽しみにしときます。

とりさん

とりさんも♪

りのあちゃん推しってのが再認識できて良かった

一応りのあちゃん公認(๑^ ^๑)



休み取れたらだけど次は初egg発表会!

ひなちゃんめあちゃんもえのちゃんだけど赤門なんですね

りのあちゃんが居たら帰り道みに招きも行きます

まぁくん

#幸

ブログ更新ありがとう!
ハイパー最高に楽しかった!
喜んでもらえてなによりです!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る