ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 265.新人戦お疲れ様!!!!୨୧へのコメント

マネネコたくニャン

りのあちゃんおはよう٩(*´︶`*)۶

もえのちゃん本当によく頑張ったもんね(^^)

一緒にご飯とデザート食べたんだねめっちゃ美味しそうだね(*´∀`*)

最近暑くなったり風強く少し雨でひんやりしたり僕は5月病ってやつかな~(^_^;)けど何とか元気やけどね。

りのあちゃんも体調に気をつけてまたお給仕頑張ってね来月会えるといいなー(*^_^*)

雨服ドリームの見る約束も覚えてるよ~けど僕が行く日りのあちゃん居てるかやね(*^^*)

しゃっちー

もえのさん優勝

できてよかったですね!
りのあさんもアイドル覚えたんですね!
招きのメイドさんみんな覚えそうな勢いですね笑
マカロンの都合でなかなか入国出来ないしゃっちーですが、
6月後半からはペース上げれるかも!
りのあさんにも会えるといいなー。

ぐっしゃん

もえのちゃんとデザート交換できるほど仲良くていいね(≧∇≦)b

もえのちゃんの新人戦優勝できてとっても嬉しい(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)今週の休みにまた会いにいくね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)りのあちゃんのおかげでいつもニコニコでいられるよいつも癒やしてくれてありがとう(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

まぁくん

#ブログ三昧

ブログ更新ありがとうー!
デザート交換は仲良すぎて微笑ましすぎる笑
りのあちゃんの教えのお陰もあってもえのちゃんトップ取ってきたからりのあちゃんも嬉しそうでなにより!
昨日はりのあちゃんグッズ持って東京行って東京のメイドさんに「Twitter見たことあるよ!あのりのあちゃんが大好きすぎる人だよね!」って言われてりのあちゃん好きが認知されててすごい嬉しかった笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る