ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 285.お給仕650回目だったぽよ୨୧へのコメント

まぁくん

#ガチきゃわあげぽよ

ブログが上がってる!
寝落ちせずに書いてくれたんだぁぁ笑ありがとう!
まじ久しぶりのりのあちゃんでテンション上げみザワ
最高のハイパーだったぜいっ

ナリブ

復活のりのあ

お給仕650回ですか。百戦錬磨ですね。
りのあちゃんは僕がめいどりーみんを
知る前からお給仕されているんですよね。
僕は今年の10月で初入国からようやく2年に
なります。まだまだ楽しい思いをさせてもらい
たいので、これからも遊びに行くつもりです。

9月二度目の名古屋遠征を計画中です。
候補日のお給仕情報を見てると
あずき先生がいらっしゃらないようなので、
どうしたものかと考えているところです。

りのあちゃんに会いたいし、ひなみちゃんも
ファイナルを控えてますから何とかして
行きたいなあとは思っています。
この前、招き猫前店に遊びに行った時は
もえのちゃんから「毎週来ましょう!」って
言ってもらいましたけど、そのように言って
もらえるのがどれだけ嬉しいことか・・・

今年に入ってから名古屋は近所だと思うように
なりました。自分の時間に余裕があれば
日帰りでもあまり負担にはならないし、
何より、皆さんには本当に良くして
いただいてますので。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る