ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 289.みなさんにお知らせです( ; ; )୨୧へのコメント

巨人

ファイナル!

ついにきちゃったね!
Sプラス発表前から、3月22日は休み入れてたよ!
ファイナル…りのあちゃんならここだろうな~って予想してた笑
ふわちゃんもこの時期だったしね!

自分の初入国!三年前の3月12日に入国手続きしてくれたのがりのあちゃんだった!
ちっちゃいけどそれがまた可愛いくて、お顔整ってて、気遣いとか、周りをみる目が当時からピカ一で…何より楽しい時間過ごせたからまた行きたいって思えたよ!ほんとにありがとう!

レジェンドか新しい道か…すっごい迷ってたと思う!だけどどっちを選んでも、りのあちゃんなら選んだ方を正解に変えるよねきっと!
めちゃくちゃ努力家で何でも全力で取り組むのがりのあちゃんの尊敬するとこ☆

りのあちゃんとはいっぱい思い出ある!
ファイナルまで全力で楽しもう〜!
またミニミニベビー連れてくから、どうか抱っこしてあげて〜☆

たかや@ピカチュウ

りのあちゃんへ

新年早々から寂しいファイナルを知って僕はもうその時がきてしまったんだなと思いました。
大須店に初入国した時からりのあちゃんに会ってみたいという想いがありようやくりのあちゃんのお給仕の時に入国出来て会えて嬉しかったです。
赤門に留学していた時は2回会えて僕のもう一人のお気に入りのメイドちゃんとユニットでライブをした時はとても楽しかったです。
バースデーお祝いはりのあちゃんとがいいと思い、りのあに誕生日のお祝いをしてもらえて嬉しかったです。僕は赤門のあのメイドちゃんのファイナルで寂しくなり泣いてしまいりのあちゃんに「泣かないで」と言われた時は僕はりのあちゃんに出逢えてよかったなぁと思いました。
ファイナルまで2ヶ月しかないのか2ヶ月あるのかわかりませんが、ファイナルまでにいっぱいりのあちゃんとの素敵な思い出を作りたいと思います。

ナリブ

りのあちゃん

4年間。世の中には4年を区切りに
してるものが多いと感じます。
オリンピックやサッカーのW杯は4年に一度。
今年は閏年で、それも基本的には4年に一度。
4年という期間を一つの区切りにしてるものは
本当に多いなと感じます。

石の上にも三年、風雪五年という言葉が
ありますけど、四年続けたことを讃えるような
言葉があっても良いのかなと思います。
りのあちゃんがそれだけの長い間を
頑張ってきたことには頭が下がります。
報われるかわからないところで同じ情熱、
同じ気力、同じモチベーションを持って継続する
ことはとても大変なことで、それこそが
本物の才能なんだと思うことがあります。
そんな素晴らしい才能を持つりのあちゃんなら、
お国に帰ったあとの新しい道もきっと力強く
歩いていくことができると期待しています。

僕が名古屋に遊びに行くようになったのは
ここ1年ですが、りのあちゃんがお給仕している
今、この瞬間を楽しむことができていることを
とても嬉しく思ってます。

最後までよろしくです。

れいあのマツカワ

さみしいな

りのあちゃんがファイナルするのさみしいな。最後の日はなんとか行けそうだから頑張って行くよ。そんでなるべくたくさん会いに行く。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る