ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 291.グットラッグパーティ‪‪❤︎‬୨୧へのコメント

れいあのマツカワ

楽しかった

グットラックパーティーも次の日も、たくさんライブ見れて楽しかった。たぶんあんなにたくさんライブ見たの久しぶりだと思う。あずきちゃん優勝できたらいいね。

ありくん

りのあちゃんこんばんは!

いつもお給仕お疲れ様です!!
りのあちゃんの頑張ってる姿を見ると、元気と癒しをたくさんもらえて、いつもとても幸せになります(o^^o)♪ありがとう☆☆
あずきちゃんのグットラックパーティ、すごく盛り上がりーみんで、めっちゃ楽しかった♪♪またみんなでワイワイ盛り上がりーみんできるのが、とても楽しみです( ^ω^ )!!
ありがとう大須店での盛り上がりーみんが、今度のあずきちゃんのコンテストの力になると思うと、より嬉しいですp(^_^)q!!

デジタルフォトも、たくさん撮ることが出来て、すごく幸せです!!実はずっと撮りたかった構図だったから、特に今日は念願叶って、1時間だけだったけど、最高に幸せな思い出になりました☆☆☆

りのあちゃんがファイナルしてしまうまで、たくさんチェキやデジタルフォトを撮って、ライブが見られることを楽しみにしています!!

たかや@ピカチュウ

グッドラックパーティーお疲れ様です

あずきちゃんもりのあちゃん同様初入国の時から会ってみたいと思ったメイドちゃんです。リーダーコンテストはいい結果だといいですね。
僕はほかの店舗(赤門と招き)でもピカチュウのものまねをしてメイドちゃんに認知させようとしてます( ◠‿◠ )
りのあちゃんははじめて僕と出逢った時はどんな印象でしたか?
ピカチュウで存在感をアピールしてると思いましたね♩
ファイナルまでりのあちゃんにいっぱい会いに行きたいと思ってます。
バレンタインドリームのりのあちゃんと写真を撮りたいなぁー♩

みぃ

りのあ©にもエールを♡

りのあ©、こんにちは!
私もあずき©大好きなので勿論、リーダーコンテストでの優勝を祈っています!!当日は東京の会場に…行くことはできませんが時間があればありがとう大須店に入国したいなと考えてます。
話は変わりますが、りのあ©のファイナル、とっても寂しいです。何回もお伝えしていますが、私にとってりのあ©は大切な存在です。そんなりのあ©が、りのあ©らしく最後までお給仕できることが、今の私の最大の願いです。タイミングが合えばりのあ©に逢いに行きます。
また逢えたときはたくさんお話できたら嬉しいです♪

マネネコたくニャン

りのあちゃんこんにちは(*´∀`*)

コメントお返事もありがとうm(_ _)m

いえいえ全然僕がアプリそんなに開けてなかったせいで見落としてましたが、定期的に見てコメントしますね(。>﹏<。)

もちろんりのあちゃんがファイナルまでに会いに行く予定やし、会わずにさよならとか僕も寂しいし沢山りのあちゃんと会えた時間は貴重な思い出だったんで、ファイナルまでに行けても後1回か頑張って2回行く予定もしてるので、最後まで思い出作ろうね(;_;)

あと、昨日あずきちゃんとグットラックパーティもお疲れ様でした!!

最後まで悔いなく頑張ってね

ナリブ

ありがとう大須店すべての思いを乗せて

リーダーコンテスト決勝の会場はへぶんず。
ダンフェスもオールスターも決勝はなんば店で、
グッドラックパーティは行けずとも当日の大阪で
何かしら力になれたら良いやって思うことが
できましたけど、今回は東京だからそれが
できないんですよね〜。無念・・・

あずきちゃんがリーダーコンテストから
帰ってきた時は、またひとつ成長した姿に
なっているんだろうと期待してます。
当日は信じて動向を見守りましょう。

カオリチャン様!大阪に住んでる身としては身近に
会いに行ける存在でしたけど、やっぱり
絶大なカリスマ性を持つ方だったんですね。
コメ返を読んでそれを強く感じました。
東京であの方の話をしても同じような反応をする
キャストさんがたまにいらっしゃいます。
ファイナルして1年以上経った今もなお、
存在感を強く放っておられる・・・
まさにレジェンド・オブ・レジェンドですね。

僕はあずきちゃんもそんなレジェンドになれると
思ってるんですけど、本人に直接伝えるのは
テレもあるし、変なプレッシャーもかけたくは
ありません。だから、ここにコソッと記します。

こっすー

頑張ってください

今日のお給仕も頑張ってください。また、自分の都合が合う日に入国します。僕もあずきちゃんが1位目指せるよう応援しますよー。

まさちゃん

りのあちゃんへ

あずきちゃんのグッドラックパーティーお疲れ様でした
残りのお給仕もいっぱい楽しみましょ!
来月はあきちゃんファイナルいっしょのもりあげりーみん
しましょう!
そしてりのあちゃんへーファイナルみんなで楽しみましょう

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る