ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 292.あずきちゃんお疲れ様っ୨୧へのコメント

おっくん

ども。

短かったけどりのあちゃんに会えてよかった~。
ファイナルする前に会えてホッとした(笑)
まだ、実感ないって言うてたけどやっぱり寂しいね~。
フラワーは前向きに検討しとくね!今まで沢山喋ったり、笑い合って仲良くしてもらったから。
今日はありがとうねぇ~(*´ー`)ノ

manabu

もう見られないのか!

もうりのあのドリーム制服も、見られないのか?淋しいなー!来月(2月)なったらハピネス制服姿に、なるのか?3年か4年か知らないけど、良く頑張った甲斐が、あったよ!それと、あずきが、リーダーコンテスト3位ちょっと残念だったなー!

こっすー

ハイパー衣装を見るのも残り僅かか・・・

りのあちゃん、こんばんは。りのあちゃんのハイパー衣装を見るのも残り少ないのが寂しくなりますね。初入国した時にあずきちゃんを応援しようと思っててそこから通いだしたのですが、りのあちゃんも応援しようとなったのはツイキャス配信で初めてお話したのと実際に初ハイパー入国した時にお会いできて初めての僕でも楽しく過ごせれるようにしてくれたのをきっかけに感謝の気持ちと一緒に応援したいとなりました。りのあちゃんのハイパー衣装にも思い出があるので、ファイナルまでにまたハイパー入国しに行きます。

マネネコたくニャン

りのあちゃんこんにちは(*^^*)

コメントお返事もいつもありがとうm(_ _)m

りのあちゃんと沢山過ごせてほんまにお世話になったし最後まで応援してるね!とりあえず2月中には行けたらいいなって思ってるからまた会えたらいっぱい思い出作って帰りたいな(^o^)

最近本当に寒いよね(;_;)寒くて個人的に体調悪くしたりしてるけど、なんとか気合いで頑張れてる^_^

バレンタインドリームほんまに似合ってて可愛い!できればバレンタインドリーム着てるときに見に行けたらなって思ってます!

今日も頑張ってね!

れいあのマツカワ

あずきちゃんお疲れ様と残念だったね

あずきちゃんお疲れ様と残念だったね。あずきちゃんは、優勝できると思ってたんだけどな。なかなか名古屋の娘はヘブンズに行く機会無いから、難しいとこあるのかな。

たかや@ピカチュウ

りのあちゃん

ファイナルまでちょうど2ヵ月になってしまいましたね。
チェキにデジフォトにタペストリーは最高の宝物です。
ファイナルまでりのあちゃんに会い入国してピカチューのものまねをいっぱいしたいです。

ナリブ

錚々たるメンバーの中で

実はめいどりーみんとは関係のないところで
東京に遊びに行く用事がありまして、
その用事が終わってからへぶんずに
入国してきました。
やっぱりリーダーコンテストですから、
予選の時点で精鋭揃い。決勝進出者は
その中からさらに選び抜かれたということで、
それだけの顔ぶれが同じ空間に居てる、
本当に貴重な時間を過ごせたと思います。

そうそう、大会限定のタペストリーなんですが、
恐れ多くも僕がGETさせていただきました。
このタペストリーはあずきちゃんが
リーダーコンテストを頑張った証のひとつです。
今度、ありがとう大須店に遊びに行く時に
持っていかなきゃと思ってます。
りのあちゃんにも見せれたら良いな・・・
りのあずが揃う日に遊びに行けるのも
あと何回なんでしょう?
時間は有限、1秒たりともムダにはできませんね。

あずきちゃんはありがとう大須店の誇り!
言い過ぎではありませんよね?

なぎさ

日々精進!日進月歩!

りのあちゃん
おはようございますm(_ _)m

日々精進!
日進月歩!

日々、りのあちゃんのお給仕を見れる日が少なくなってきましたね。
もう1月が通り過ぎようとしています。

りのあちゃんは、長い期間、メイドさんをしてきて
”何を”学びましたか?

常々私が、言っていることは”人の優しさ”を知って欲しい。
そして誰にでも優しくなれる人で居て欲しい。

人は成長する毎に、優しさというのを失っていきます。
それは、時間に余裕がなくなったり、心に余裕がなくなるからです。

もし、りのあちゃんが足を踏み出せなくなった時に、沢山の御主人様、お嬢様方が応援している事を思い出して欲しいです。

座右の銘の話をしたと思います。
なぎさくんの座右の銘、覚えてますか?

【過去は振り返っても変わらない、今現在に最善を尽くせ】

一歩一歩、前へと、りのあちゃんは進んでいって欲しいです!
そして大きくなった、翼をいつか見せに来て欲しいです!

その時は、きっと、りのあちゃんが幸せになっている頃でしょう。
大須店の”お父さん”として、これからも皆を温かく見守っていきます!( ̄ー ̄)bグッ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る