ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧5.タピオカ୨୧へのコメント

ゆうちゃん

へーっ!

最近イチゴとか中に入ったタピオカがあるんだ
おしゃれだな
僕は大須でミルク味や抹茶味のタピオカを飲んだことある 
マカロンも美味しいよね
次はいつ大須に降臨するか
僕の地域がタピオカがないんだよ
朝晩涼しいね

与那国

確かに

みんなですずにゃんのマルモリの発動条件を下げてくれてるからありがたいよ!
確かにしょっちゅうオムライス食べてるからね!
でもね、オムライスがおいしいから仕方がないのさ

ともにゃん★猫ひ◯し

元気にしてっか?

お答えしよう!答えは1択、『全部』だ、、(笑)
理由はどれか一つに決められないから、でしょ?

まあ、それはさておき日曜日はお疲れ様でした!忙しそうであまり話せなかったけど、元気な姿を見て安心したよ(笑)
じゃあまたな〜

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

田舎すぎてタピオカ呑めるとこあんまりないから羨ましい( ̄▽ ̄)
どれかわからん(笑)

なんか置いてかれてしまってる感パないよ(笑)
栄にも店舗あるみたいだから是非です( ̄▽ ̄)
マカロンのお店=女性が多そうで入りにくそうなイメージ(笑)

可愛いお洋服着こなすのね(*^^*)
目の保養になります(*^^*)

漆黒の堕天使ゼロ

おはりのあ〜る

タピオカ飲んだことないからわかんない〜
甘やかすから甘やかしてほしい子なのよ
りのあちゃんかわいい

にゃん

こにゃちは☆

りのあ〜るちゃん、こにゃちは(^^)
一番右のオレンジ(?)かな...!?

千本桜覚えるなら、扇は必要だよね。
スノハレはマジペン必須だから(自分的に)
買わなきゃ

けんご

こんにちは♪

りのあちゃん今日も1日頑張ってね!りのあちゃんもタピオカ好きなんだね♪俺もよく飲みにいってるよ♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

みっちゃん

こんにちは

タピオカあまり飲んだことない。フルーツ入ってて美味しそう。
逆におすすめを教えて欲しいです。

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

右から2個目のタピオカかな

タピオカは美味しいし、
食感がいいね(≧∇≦)

ひとぷるるん

こーんりーのあーん!

あら美味しそう(*'д'*)
んーーー……多分いちごのやつかな!?
分からん(∩´﹏`∩)
はま寿司の抹茶ラテのタピオカ美味しいよ( '-' )
またりのあちゃんが余裕ある時に踊れるようになって欲しい曲のリクエストお願いしよかな\(°∀° )/
謝らないで!?
またりのあちゃんに会いに行くねー!

ばいにゃん(・ω・)ノシ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る