ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧7.半周年当日でした!୨୧へのコメント

与那国

待っててね

半周年行けなかったから1周年はちゃんと行ってお祝いするね!
秋メニューも気になるからくまさんオムライス食べるのちょっと先になるかも

勝悟にゃん

りのあちゃんやっほー!

昨日は半周年本当におめでとう

かずにゃん

初シャンパンうまうまでした

半周年おめでとうございます!!
りのあちゃんのふんわり笑顔に今日も癒されました。
あと半年で1周年、早いですねー。

いつも一所懸命さが伝わってくるりのあちゃん、これから1周年までの成長がとっても楽しみです。もしかしたら急に身長が伸びたりするかも?

僕も、シャンパンタペストリーを頼めるくらい、お金持ちなシーラカンスを目指してあと半年頑張るよ!

エメラルドちゃんより

ゆうちゃん

日頃の努力のおかげ

白ニーハイ成立おめでとう!
シャンパン頼んでライブ発動してくれた
ご主人様お嬢様に感謝だね
僕運動部現役時代だったらギガントオムライス
完食できたかもしれない
僕は家族で一番食べるからね
だいたい飲み飲みコースだけどね

けんご

こんばんは♪

りのあちゃん半年おめでとう!これからも宜しくね♪今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪半年の日は素敵な1日になったんだね♪

漆黒の堕天使ゼロ

おはりのあ〜る

おめでとう〜
ウサギ踊りたい〜
ニーハイ!!

にゃん

こにゃちは☆

りのあちゃんこにゃちは(^^)
半周年、盛り上がった様で...
何よりです(^-^)
白ニーハイ成立おめでとう♪(100pt)
黒ニーハイはトドメ刺しときました♪
では、ばいにゃんヽ(´▽`)/

みっちゃん

こんにちは

半周年改めておめでとうございます。
昨日はめちゃくちゃ盛り上がれました。プレートでお祝いもできたし、恋ウサギでコールも叫べたので良かったです。
すずにゃん以外のマルモリを初めて見ましたがやっぱりりのあちゃんでも可愛かった。次はユニットで見てみたい。この曲はずっと残していくべきですね。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

半年おめでとうやね( ̄▽ ̄)
プレートもギャラクシーも入れてもらえて良かったね(*^^*)
全然、行けてないからキッチンさんや新しい子がようわからんです(;A;)
今度、会えたら紹介してね(*^^*)

毎度、イヂワルしてるけど嫌いにならんでね|_・)(笑)

ブラウン

半周年

おめでとう!
当日、入国出来なかったので
後日、改めて、お祝いしましょう!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る