ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 8.おやすみ ୨୧へのコメント

ゆうちゃん

おしゃれなパンケーキ

おしゃれなパンケーキで欧米の食事みたい
可愛くてうまそうな食事
部活は中学校水泳部
高校陸上部短距離
スタミナとパワーがついた
この当時の方が量多く食べれてた
だけど賞は貰えたけど
インターハイでは花咲かなかった
実業団の陸上選手になろうと努力したこともあった
趣味は野球観戦だけどね
ピッチャーやりたい
のみのみってかわこちゃんのイベントで
たこわさ食べてお酒飲んでベロベロになってたよね
浴衣着てた時

けんご

こんばんは♪

りのあちゃん今日も1日お疲れ様!美味しそうなパンケーキだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪りのあちゃんもね♪素敵な1日になったんだね♪

のえる

りのあちゃんっ!!



こんにちは〜!わかるかな??
りのあちゃんのブログが開設されるの、
ずっと楽しみにしていたので嬉しいです( ˶ ˆ꒳ˆ˵ )
半周年もおめでとう✧̇✦
またいつか、行きたいなぁと思ってるので
これからもそのまんまのりのあちゃんでいてね♡
恋ウサギ、すきだから楽しみだよ〜⋆ᙏ̤̫͚*

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

パンケーキいいね
パンケーキの上の猫はクリームで書いてあるの?

ブラウン

おはよう

美味しいそうなパンケーキだね。
ブラウンは、メイドカフェには、
抵抗なく入れるけど、
普通のカフェは、苦手です。
なので、リーミン以外の
パンケーキとか、出会えない。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

美味しそうなの食べてきたのね( ̄▽ ̄)
そして猫ちゃんも居て可愛くていいね(*^^*)
両方、イベに参加出来ないから寂しいであります(;A;)

メガネっ子姿見てみたいであります( ̄▽ ̄)

漆黒の堕天使ゼロ

おはりのあ〜る

美味しいでかわいい
ウサギ踊れるよ〜
ニーハイしか勝たん

みっちゃん

こんばんは

パンケーキ美味しそうですね。可愛い。まだ1度も夢叶うパンケーキ食べたことがないのでこれを機に食べたことないのを頼んでみるのもありかも。

ひとぷるるん

紺?rino?あー!(・・。)ん?

ゆっくりお休みできたみたいだねー!
え?そのパンケーキ可愛い(*'ω' *)美味しかった?
扇子とぬいぐるみがチラっと見える┃ω・๑)ジィー
りーみんのパンケーキ食べたことないや
抹茶…?ぷるんちゃんも同じのおすすめしてた( ˙꒳​˙ )
チャイナは分からないけどハロウィンは行くねー!!
りのあちゃん魔女っ子とか絶対似合うと思う!!
色んなパターン考えてるけどなかなか難しい…
楽しんでもらえて良かったー!
さすがひよのちゃん!いつも凄いなあ…
無理はせず自分のペースでね!!
練習もだけどあれは次の日休みじゃないと色々大変だと思うwww
ヘアアレンジも楽しみにしてるねえー!
んー。ことりちゃんがTOKIMEKI Runners覚えてるみたいだからユニットでやれるだろうし、個人的にはドキピポ☆エモーション見てみたいし…
りのあちゃんがこれいいなあって思ったやつがあったらそれとかどう?

ばいにゃん(・ω・)ノシ

与那国

パンケーキって

1回だけ夢叶うパンケーキ食べたことあるけど、あんなシャレたものあんま食べた事ないから食べ方がよく分からなかったよ
オススメ抹茶かぁ…なんかみんな抹茶好きみたいやしこれを機に抹茶克服してみるのもアリかなぁ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る