ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧9.メガネday୨୧へのコメント

ゆうちゃん

衣浦港、三河湾

メガネ姿似合うね
またメガネdayあったら見に行きたい
ぷるんちゃん楽しめたみたいだし良かったよ
お疲れ様会やってほしいね
浴衣の日途中の乗り換えの駅で終電逃し
途中でタクシーで家に帰ったよ

勝悟にゃん

りのあちゃんやっほー

今日は会えて癒されたよ!
メガネDayに行けなかったのが悔しい!

ひとぷるるん

KOЯN!Leeの!あーん!

りのあちゃんのメガネ姿可愛すぎる…
直接見たかったあああ!!!
そうだよね…自分の事知ってくれたのもぷるんちゃんのブログだったし特別な思い入れあるよね
また落ち着いたら2人でお出掛けしてその感想とかブログや入国した時に聞きたいな!
ぷるんちゃん頑張ってたみたいだよ!!
りのあちゃんタイトル気に入りすぎでしょw嬉しいけど( '-' )
やめときなさいwまた別のタイトルになるから!
また美味しそうなお店の写メ見せてねー!
行ったことないよ??チラッと写ってるよ!?
ぷるんちゃんに抹茶スイーツの美味しいお店教えてもらお!
そそ、魔女!可愛らしい魔女だから魔女っ子!
また入国した時かブログで踊れそうか教えてねー!!

ばいりのあん(´ω`)ノシ

みっちゃん

こんばんは

眼鏡姿が可愛すぎて意識飛びそうでしたがなんとか踏ん張りました。
今度パンケーキ食べます。
またメガネdayとかあるといいですね。行けなかったので。

にゃん

こにゃちは☆

眼鏡姿...可愛い(//∇//)❤️

けんご

こんにちは♪

りのあちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そうだったんだね♪

漆黒の堕天使ゼロ

おはりのあ〜る

メガネ良きかわいい
そう?まあ体感ないから上半身しか踊れないけど

ブラウン

こんにちは

メガネ、似合うね!
ブラウンは、おしゃれカフェより
居酒屋が似合うと思う。
というか、落ち着く!

与那国

いいね!

メガネdayとか最高じゃん!行けなかったからまたやって欲しいな…
抹茶苦手なんよ、食べれなくはないけど食べると涙が出てくる‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

似合ってるじゃん( ̄▽ ̄)
メガネっ子も可愛いと思うけど私服姿が可愛すぎるんだけど( ̄▽ ̄)
可愛い女の子の私服姿目の癒しに(;A;)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る