ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 10.新人女王決定戦/まこちゃんメイドデビュー୨୧へのコメント

りーみん

初めてのメイドカフェでした!

先週の日曜日にお邪魔しました!ぴょんぴょこえんぴょんです!!!人生初メイドカフェだったんですけど、りのあちゃんが踊ってる金曜日のおはようめちゃくちゃ可愛かったしまこちゃんもチェキに可愛い落書きしてくれてとても楽しかったです

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)こんにちワンツー

まこちゃんのメイドデビューには驚いたわ(^_^)

これからが楽しみだね

ブラウン

こんにちは

半周年、お祝いできて、
良かったです。
ライブも、ありがとう。

勝悟にゃん

りのあちゃんやっほー!

こちらこそいつも入国した時に声かけてくれたりお話聞いてくれてありがとうね!
まこちゃんとはまだお話したことないから今度入国した時にメイドちゃんだったらお話して見ようかな?
同じ店舗に同期がいるのはお互いの成長に繋がるからいい事だよね!
これからもりのまこコンビで頑張ってね!

けんご

おはよう♪

りのあちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も会えて嬉しかったよ♪

みっちゃん

こんにちは

まこちゃんがメイドデビューか。1度見てみたいな。
パンケーキを食べるなら昼飯は抜きにした方がいいな。
結構ありそう。
突然黄金まんじゅう食べたくなってきたので少し買ってきます。
(*´∇`)ノ ではでは~

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ぷるんちゃんお疲れ様でしたって感じだよ(*^^*)
応援期間に会えに行けなかったけど文面におこしてくれると大変だったんだったんだなぁと思ったよ(--;)
お疲れ様会やったのね( ̄▽ ̄)
仲良いのは良きです(*^^*)

私服姿が見れるの本当に嬉しいです(*^^*)
私服が好きって言うより服好きね( ̄▽ ̄)

漆黒の堕天使ゼロ

おはりのあ〜る

お疲れ様会だね
かわいいよね〜

与那国

なんでかな?

普段メガネ掛けてない子がメガネ掛けるとより可愛く見えるんよ、抹茶食べると涙出るのは拒絶反応的な?

ひとぷるるん

こぉん理のぉR~٩( ˙ω˙ )ﻭ

ぷるんちゃん本当頑張ってたもんねー
お給仕然りダンス然り
しっかり自分の魅力や招きのメイドちゃん達の魅力を伝えておりました←ゆうりんやかつさんから聞いた話
りのあちゃんもぷるんちゃんに負けないくらい頑張ってるから応援したくなる(・ω<)
まこっちゃんフレンドリーでお話楽しかったー
りのまこんびをまた時間ある時にみたいな
そろそろタイトルのネタつきそうだけどねw
了解だよー!!楽しみにしてる!
スイーツ巡りとかするイメージある
りのあちゃんくらいだよ面白い行ってくれるの( '-' )←可愛い…のか??
え?魔女っ子やるん!?
!?もう練習してくれてるの!?凄い嬉しい!
曲名は…!?

ばいりのあん(* 'ω')ノ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る