ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 11.ひとあしさきのハロウィン୨୧へのコメント

みっちゃん

こんばんは

ハロウィン仕様のドリア美味しそう。
りのあちゃんマカロン食べないと溶けちゃうの?知らなかった。
黄金まんじゅうは別名今川焼き、大判焼きとも言われてます。ふわふわの生地の中にあんこ、チョコ等のスイーツ系や店によってはピザソースやカレーなどのおかず系が入ってるかなり美味しいものです。1度機会があれば食べてみては。

にゃん

こんばんにゃ☆

りのあちゃんばんにゃ(^^)
美味そう...(´ཀ`)
あ〜パフェ喰いたくなってきた(ノД`)
後、10日余り...次、行ったら
パフェ食〜べよっ♪
では、ばいにゃんヽ(´▽`)/

ひとぷるるん

古nリno亞ーる!!

おお!今回もオシャレなお店!
パンプキンドリア食べた事ないけど美味しかったー?
チョコレートブラウニーも美味しそう(´﹃`)
服装も美味しいもの目の前にして笑顔になってるりのあちゃんも可愛い(*´ω`*)
ダンス、ヲタ芸練習頑張ってねー!!
ギリギリ原型が…?( 'ω')
お疲れ様会の時に直接言えたからよかったよー!
やっぱり色々気にしてた…
喜んでくれてこっちも嬉しいよー!
次いつになるか楽しみ!でも行けるかな…
リピートしても多分文字とかは変わってそうw
沢山ぷるんちゃんと楽しんできてね!!
アリスも凄い見たい…魔女っ子採用されてるの嬉しいなあ
おお!虹学の子の中で最推しの子の曲選んでくれてる!!
R!I!N!A!C!H!A!N!B!O!ARD!りのちゃんボード!ってやりたいね!

ばいりのあーん(* 'ω')ノ

ブラウン

こんにちは

誘惑に負けていいと思います。
ブラウンも誘惑に負けて、この前
栄で、赤福を買いました。


届いてLOVE YOUは、お気に入りです。

ゆうちゃん

ドリア美味そうだな

ハロウィン仕様のドリア
カボチャ入っていて美味そうだな
小腹が空いてパフェ食べたか
いいんじゃないの
いい休日になって良かったね

漆黒の堕天使ゼロ

おはりのあ〜る

いいな〜
ストレートかわいい
ヲタ芸がんばろ

けんご

こんにちは♪

りのあちゃん今日も1日頑張ってね!練習頑張ってね!美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪早く会いに行くね♪

与那国

でもね

1軒だけちゃんと食べれるお店があるんだよ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る