ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 13 明日はもりだくさんです୨୧へのコメント

にゃん

こにゃちは☆

りのあちゃん、こにゃちは(^^)
チャイナ服可愛いねぇ( ^∀^)
似合ってるよ!
行く日はお給仕情報見ないで
行くから被ると良いね〜( ̄+ー ̄)
...因みに昼から行きます。
では、お日様がんばってねヽ(´▽`)ノシ

けんご

こんにちは♪

りのあちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪

ゆうちゃん

心技体

昨日の指数 
メラメラ指数 65
やる気指数 55
休日はジム行ったり身体を動かしている
youtube観てゴロゴロしている
今月もそうだけど来月もイベント盛りだくさんか
それはいいことだ
僕の家から大須へ行くのに1時間かからないくらいだからね

ブラウン

おはよう

今日も、お給仕頑張ってくださいね!

ひとぷるるん

尾羽梨乃亞~ン(・∀・)

チャイナイベントの時もちょこちょこ~って動いてて可愛いんだけどテキパキお給仕してて凄いなあって思ってた
ほんと頑張り屋さん…
シャンパン凄かったねー!まさか無くなるとは
ドキピポ完成してるのびっくり!今日仕事終わり次第見に行くね!
ぷるりのツーショットいいっすねえ…2人とも可愛い( *˙˙*)
2人のユニット名りのあっぷるん(りのあ+アップル+ぷるん)とかどう?
あ、にんじんだったのねw紫芋はわかったよ!
予測変換様々ですw漢字苦手な人w
魔女っ子じゃなくて赤ずきんちゃんになったのね!
でも…うん。絶対可愛い。好き(語彙力無くした)
10月から虹学のアニメ始まるから良かったら見てみて!
アプリの方だと璃奈ちゃんの魅力がもっと分かるかも?
曲の歌詞に込められた意味や璃奈ちゃんの思いが分かるからね!
ドキピポのrinachanって所もrinochanって変えれるからピッタリだと思うよー!
改めてチャイナイベントお疲れ様だよ!
可愛いりのあちゃんのチャイナ姿見れてお話も出来てこっちこそ嬉しかったよ!

ばいりのぁ~ん!(* 'ω')ノ

みっちゃん

こんにちは

チャイナイベお疲れ様です。あまりお月でお話出来なかったですがめちゃくちゃ楽しかったです。
イベント盛りだくさんなんですね。
幻影覚えるんですね。これはコール覚えてきます。いつか見てみたいです。

漆黒の堕天使ゼロ

おはりのあ〜る

チャイナかわいかった〜
お祝い多いね〜

与那国

それは

苦手って言っても食べれないわけじゃないし、なによりせっかく作ってくれたんだからちゃんと食べるようにしてるってだけだよ。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様(*^^*)
チャイナ服似合ってるね( ̄▽ ̄)
会えて嬉しいですよ(*^^*)

すずにゃんに会えなくてウォーミングアップ出来なかったからいじれなかったんです|_・)(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る