ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 15.ミニミニバーガー୨୧へのコメント

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

好きなお店のや( ̄▽ ̄)
前も書いたけどシェイクやクリームソーダも美味しいよ( ̄▽ ̄)
通常サイズのも食べて欲しいと思いましたよ(*^^*)

勝悟にゃん

りのあちゃんやっほー!

ミニサイズのハンバーガー屋なんてあるんだね!
まだまだ大須は知らないお店いっぱいだから今度のんびり巡ってみようかな?

ゆうちゃん

徐々に秋らしく...

今日はイベント盛りだくさんだな
月末の日にふさわしい
ミニミニバーガーそんなのがある? 
特大バーガーだったら聞いたことあるけど
かわいいハンバーガーだね
これは食べ歩きにピッタリだね
ぷるんちゃんと楽しそうで良かった

けんご

おはよう♪

りのあちゃん今日も1日頑張ってね!美味しそうだね♪

みっちゃん

おはようございます

ミニバーガーちっちゃくて可愛いですね。
食欲の秋と言えば梨とか栗ですね。
秋といえば睡眠の秋なので出来ればゆっくりと寝てたいです。
30日の情報量がえらい多いですね。
次入国できるのが楽しみです。

ブラウン

おはよう

正解
山奥さんです。
コメントも、お休みします。
りのあちゃんのブログは、
毎回、食べ物の話が多い気がする。
おなかが空く 笑

漆黒の堕天使ゼロ

おはりのあ〜る

かわいい〜
行くか迷ってるマン

与那国

待っててね!

食欲の秋!好きな食べ物はチャーハンだよ!
パルコにチャーハン専門店あったから行ってみたいんだよね

にゃん

こんばんにゃ☆

りのあちゃんばんにゃ(^^)
ちっこいバーガー...(。・ω・。)
そのサイズなら10ケは食べないと
足りない...(>_<)
「秋の」なら、梨とキノコかな。
まあ、季節問わずに好きだけど(//∇//)
では後日。ばいにゃんヽ(´▽`)/

ひとぷるるん

龕琳埜翹ー!

あ、今回もりのあっぷるんだ( *˙˙*)可愛い
ミニミニバーガー初めて見た…なんかおもちゃみたいだねぇ
3つで通常サイズと同じかちょっと多い位かな?
バクバク食べてるりのあちゃん可愛いw美味しかった?
秋の食べ物かあ…秋刀魚が好きだよー!
改めて見ると30日の○○デーの情報量が多いw
予測変換の漢字組み合わせるの面白いけど読めないwww
そんな事ないよ?りのあちゃんの努力して得た感想だからね!
いや、りのあちゃんボードの方が可愛いよ?
次も虹学の曲覚えるの!?
りのあちゃんポーズの○ってマカロンイメージってのに今気づいたw

ばいりのぁ~(* 'ω')ノ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る