ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 18.ピスタチオ ୨୧へのコメント

ブラウン

こんにちは

そろそろ、りのあ充が必要です。

ゆうちゃん

束の間の休息

昨日は半休で帰って
今日から夜勤になる
束の間の休息になった
らうちゃんの買ってくれたマカロン美味そうだね
まこちゃんってキッチンの子だよね
正制服おめでとう

漆黒の堕天使ゼロ

おはりのあ〜る

かわいい!!
マカロンマカロンマカロンロン
5日やで!
一緒に祝おう〜

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

花束入れてもらえてほっとしました(*^^*)
ごめんね(;A;)
それも美味しそうね(*^^*)
そして嫉妬してやる(・ε・` )

与那国

リボンの日

リボンいっぱいのりのあちゃんかわいいね!
またやってくれるなら次は見に行きたいな!

ひとぷるるん

献麗祝当ー楼!

リボンデーお疲れ様ー!!
ヘアピンリボン、腰周りの紐?がリボン
後ろ向いた時に見える背中の部分がリボン
進化リボンまでは分かったよ!(優しいご主人様に見せてもらった!)リボンいっぱいでニコニコのりのあちゃん可愛い(๑´ㅂ`๑)
一瞬抹茶のマカロンかと思ったけどピスタチオなのねー!
ピスタチオってなかなか食べる機会ないから珍しい(°▽°)
らうちゃんが載せてたやつかな?あれおもちゃかと思ったw
りのまこんび!!2人とも可愛い(^q^)
もう一つ一つの漢字がなんて読むかすら分かりませんww
りのあちゃんなら絶対ドリーム着れると思ってるから!
色んなご主人様お嬢様方にりのあちゃんの魅力を見せてこ!!
自分が優しいんじゃなくてりのあちゃんの頑張りがあったからこそこうやって応援したくなるんだよ?
でも元気貰えるって言って貰えて嬉しいな(*´-`*)ありがと!!
歩夢ちゃんがピンクがイメージカラーでサスケが紫だから…あれ?りのあちゃんカラーじゃん( 'ω')
当たってた!ハロウィンぽさ全面的に出てるからいいかも!

ばいりのあ~る!!

みっちゃん

こんばんは

ピスタチオのマカロン美味しそう。
マカロンあまり食べたことないので食べてみたいです

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る