ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 19.まこちゃん正制服!୨୧へのコメント

とりさん

璃奈ちゃんモード♪(⌒‐⌒)

ライブありがとうございました(^o^)/

あ!

南ことりちゃん推しのとりさんです♪

ドキピポ☆エモーションめっちゃ可愛いかった…

りのあちゃんも可愛いかった…(〃ω〃)


また遊びに行きますね♪

その時は他の曲もお願いしますね

にゃん

こんばんにゃ☆

りのあちゃんばんにゃ(^^)
まこちゃんには祝意をお伝え下さい♪
りのあちゃんが正制服になった時は
ちゃんとお祝いしたよね!?覚えてる?(笑)
また顔見に行くね〜♪
では、ばいにゃんヽ(´▽`)/

与那国

いいね

7日は楽しんだみたいだね!
そうだね!またリボンの日やったら写真撮ろう!

ブラウン

入国完了

ただいま、りのあ充電中

キラキラバッチおめでとう。

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

ちゃんまこ、正制服になったんやね?
おでめとう~!\(^-^)/
やね?
あかん、言葉が出て来ん。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

あお

久しぶり!

久しぶりに会いに来たよー!!!
今日もお給仕頑張ってね!!!

漆黒の堕天使ゼロ

おはりのあ〜る

進化がいっぱいだ〜
それは充実やな〜

いわちゃん

まこちゃんおめでとう(^^)

まこちゃんまだブログないからね(^◇^;)
メイドもキッチンも頑張ってほしいね

しゅあちゃんのウサ耳dayは
お国の事情で延期になったみたい(T_T)

みっちゃん

こんにちは

結局まこちゃんの研修服見ることなく正制服に上がってしまった。これからかぶりーみんできることを期待しよう。
とあるメイドちゃんのキラキラバッヂ誰なんだろう気になるなぁ

ひとぷるるん

恋ン璃乃亞~瑠!

正制服のお祝い行ったのね!
りのあちゃんのそういう所ほんと好き(´;ω;`)
キッチンメイドとなったまこっちゃんのこれからが楽しみだねー!!
サラッとりのあっぷるんのツーショットw
りのあちゃんの私服可愛い(^q^)
たしかに6個は多いねwでも可愛いかったよー
やっぱりレアだよなあ…見ないもん
さすがマカロンの国のお嬢様( 'ω')
自分のペースで無理なくね!!
りのあちゃんは歩夢ちゃんだった……??
うん!
ばいりのあーる!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る