ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 22. ことりちゃんとカスタードまん ୨୧へのコメント

ぐっちー

中華料理とキラキラバッチ

手頃なら天津飯
中くらいなら青椒肉絲
高級?なら豚挽き肉のレタス包み

店長とはどんなお店に食べに行ったのかな?
またそんなお話もできたらいいね
できたらブログにも載せてほしい(笑)

ちょっと遅れたけど、
またレベルアップしたみたいで。
キラキラバッチを取るのは大変って聞くから
頑張ったんだなって思いました。
おめでとう

ゆうちゃん

ボビンオロゴン

カキフライ美味かったよ
お腹空いてたらメガ食べてた
思った以上にボリューミーだった
小籠包美味そうだね
そのまま食べたら熱いやつ
ハロウィンマンなかなかユニークなやつあるんだね

勝悟にゃん

りのあちゃんやっほー!

中華料理美味しいよね!
俺の方こそいつもりのあちゃんや招きのみんなに支えて貰ってるから恩返しができてるなら俺は嬉しいよ!
これからもりのあちゃんや招きのみんなを応援して支えてあげられる常連さんになれるように俺も頑張るよ!!
またかぶりーみんした時は色々お話しようね!

与那国

一緒!

中華料理おいしいよね!
チャーハンめっちゃ好き!
そうだ、柿もあったね
秋は美味しい物ばっかだよねぇ

とりさん

え!

りのあちゃんこんにちは(o゚□゚)o

…りのあちゃんの方がお姉さんだったの?

正制服組で末っ子だと思ってました(>_<)

小っちゃいのにしっかりしてるな~って

ぽるんちゃんは?すずにゃんはお姉さんで良いんだよね(^.^)


鬼滅の刃劇場版はちょっぴり泣いてしまいました

アクションシーンがめっちゃ格好よくて

煉獄さんを兄貴って呼びたい!


今度入国した時、大須のこと名古屋こといっぱい教えてね♪(^o^)/



あと、お祝いも♪


ブラウン

おつにゃんP

何料理が好きかと聞かれると、
焼き鳥とビールがあれば、
生きて行けます。

ひとぷるるん

コンリノアール(片言)

いつもお給仕お疲れ様ー!
りのあちゃんも体調には気をつけて頑張ってね!
ことりのーあ!いつも笑顔で天使だよねことりちゃん(・8・)
りのあさん、カスタードはほぼちゅんちゅん色や!
にっこにこで写メ写ることりちゃん可愛いけどもw
ことりちゃんは優しいお姉ちゃんです!って言ってたし頼り甲斐あると思うよ?
何料理が好きか…うーん…日本料理??
でもその時の気分で変わるかな?
撮るメイドちゃんによって姉に見えたり妹に見えたりして面白いよね
しゅるしゅるって表現可愛いwちゃんと飲むようのサイズにしてあるか(๑>ᴗ<๑)
あ、組ねwドジっ子?な所もほんと可愛いよ!!
最近りのあちゃんの事褒めてばっかな気がして恥ずかしくなってきた( ˙-˙ )
アニメみたりスクスタしたりYouTubeにある声優さんの動画みたりするのがいいと思うよ!!
あとはそれこそことりちゃんに聞いたりとかね!
ばいりのあーる!!(* 'ω')ノ

けんご

こんにちは♪

りのあちゃん今日も1日頑張ってね!

漆黒の堕天使ゼロ

おはりのあ〜る

天使やな〜
ん〜どっちにかわいいんだよな〜
中華〜

にゃん

こにゃちは☆

りのあちゃんこにゃちは(^^)

カスタードマン、ハロウィン仕様の
パンプキン...(´ཀ`)
はっ!?いかん涎が...(笑)

ワテの中では、りのあちゃん =ツインテ
だからなぁ。
安定の見慣れたツインテールかなぁ(//∇//)
(実はストレート好き)

では、ばいにゃんヽ(´▽`)/





1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る