ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 34.ALL☆STARお疲れ様でした( ;;)୨୧へのコメント

ともにゃん★猫ひ◯し

久々のコメントやで!

こないだのチェキにしれっとコメントの催促みたいなこと書いてあったね(笑)
最近は忙しく動き回っていてあまりゆっくり話せて無いね(苦笑)だけど断言するよ?りのあちゃんは一番一生懸命にお給仕していると思う!!
だから自信持って頑張ってな!!
あまり話せないのはちょっと寂しいけど、そっと応援してるからね!まぁ、たまにはライブとかのおねだりをしてくれて良いからね(小声)
またな〜

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

可愛いのつけてるね( ̄▽ ̄)

らうちゃんおめでとうやね(*^^*)
それも込みでお祝いしに行きたいけどコロナ影響で悩み中(--;)
ぷるんちゃんもお疲れ様ですって感じやね(*^^*)
コントラバスであってるよ(*^^*)

ひときゅん

ζ(* ∂ω∂*`)ζ←りのあちゃんぽさ増

あ、例のお揃いじゃない!ってなったピン( 'ω')
今日も安定の可愛さだねぇ(*´ `*)
らうちゃん1位おめでとうだね!!
妹ちゃん達のために頑張りつつ自分もしっかり成長してたらうちゃんほんとかっこいいし凄いよ!!
来年こそりのあちゃんも出場しよう!!沢山思い出作ろう!
ゴボウ唐揚げとパンケーキの組み合わせwやっぱりりのまこんびって似てるねw
スタンプのチョイスと量wwwりのあちゃんもお姉ちゃんしてて微笑ましいなあ……
またかぶりーみんしたときに撮って見せてねー!
昔の音源残ってるんじゃ…?(*・ω・*)wkwk
振り付けとか可愛いんだけも結構激しめの踊りみたいよー(璃奈ちゃんの声優さん談)
まこっちゃんには恥ずかしいからヤダ!って言われたけどりのあちゃんと2人なら…ね?
プロじゃないよwむしろりのあちゃんの方がプロですw
りのあちゃんは甘やかしたくなるよ…ほんと可愛いもん…
今回のブログも食べすぎて…うん。食べるの好きなのねw
元々大きいのに更に見開くからもうねwwwしんどいw
実際のとこマカロンって作り置き可能??
他にも色々といい曲あるからまた聞いてみよ!!
(もう少しで11月が終わります。夢への一歩楽しみです←w)
らうちゃんのそういう所もほんと可愛いもんなあ…
ギャップ萌えしちゃうよね
新作出来たーよー!
ばいりのあーる!!(* 'ω')ノ

とりさん

可愛いなぁ♪(^.^)

りのあちゃんオールスターお疲れ様♪

らうさんも優勝!ぷるんちゃんもとりさん的に優勝でした!だってあんな笑顔だから(⌒‐⌒)

それを優しく応援してるりのあちゃんも優勝!

心から楽しめたご主人様もね(o^-')b !


クリスマスメニューのパンケーキとドリンク美味しかった苺好きのとりさんにはご褒美です♪
もつ鍋はどうしようかな~?
猫舌なので熱いのは苦手…去年のゆきんこサンタのハヤシライスが食べたいなぁ♪

休みが合えば裏ダンフェス観に行きますね!
りのあちゃんは誰とユニットがしたいですか?

漆黒の堕天使ゼロ

おはりのあ〜る

かわいい〜りのあちゃん
りのあお姉ちゃん〜
今度かぶりーみんしたら呼んじゃお〜

勝悟にゃん

りのあちゃんやっほー!

俺が知らない間にりのあちゃんがしっかり者のお姉ちゃんになってる!
心配かけてごめんね!
また早く入国回数増やせるように頑張るね!

にゃん☆

こんばんにゃ☆

りのあちゃん、ばんにゃ(^^)

らうぴーはやってくれたね♪
やってくれると信じてたけど(^-^)
次も頑張って欲しいね☆

状況が変わり、来月1回行けるかどうか…。
でもクリパンは食べたいなぁ。
大晦日も行きたいなぁ…⤵︎

では、ばいにゃんヽ(´▽`)/

ブラウン

おつにゃんp

もつ鍋レッドと砂肝食べました。
ちょこちゃんから、ブラックの方が美味しいと
聞いたので、次は、もつ鍋ブラックを食べます。
音楽の才能無しです。
子供の頃に、正確な音感が身に付いてなかったので。

やまちゃん

ALL☆STARおつかれさま

新生活はいいスタートきれたよ
今日がお仕事初日だったけど
前日にらうちゃん優勝したから
すっごくテンション上がってた(๑>◡<๑)
でも今日のおつかれさま会はほんとは
行きたかったのよね(>_<)
あぁお金が欲しいぃー(◞‸◟)
あとお仕事のやる気を出すために
夢の国に行けたのも
いいスタートになったと思う
ジュリエットも見れたし
目標も伝えられたから
きっと大変だと思う
以前と同じようにしてたら
きっと達成できないかな
ちゃんと考えないとね
月にいける回数はすごく少なくなるけど
りのあちゃんがいる日に行けたらいいなぁ
来年のALL☆STARに向けて
がんばるりのあちゃんを応援してるよ
\\\\٩( 'ω' )و ////

与那国

早速

らうちゃん優勝できて良かったよね!次はりのあちゃんも出れるといいね!
早速飯テロしてくるとは…!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る