ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 38. グローバルなすふぁちゃん ୨୧へのコメント

ゆうちゃん

悔いのない1年を

今年は2月の終わりに初りーみんだった
2年前ぐらいから入ろうか躊躇してた頃もあった
一歩踏み出して初入国した
今年一の収穫だったね
今年は10月から配属先が変わり、初一人暮らしの年でもある
すふぁちゃん本当成長したね
グローバル担当はデカイ
可愛いマカロン貰えて良かったね

ぐっちー

伝える

褒め言葉ばかり並べて
久しく会えてなかったから、
「おひさしぶりですっ!」って少し
戸惑った顔だったのかな?

そうだなあ、俺も

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

そのマカロン食べてますよ(´・

やまちゃん

グローバル

いろんな国の言葉がわかるってすごいよね
すふぁちゃんの4曲のうち
3曲はユニットできるやつだから
いつか一緒に踊れると思うよ
今日はぷるんちゃんとお出かけするのね
次のブログはそのことを書くのかな?
次のブログの更新楽しみに待ってるよ

みっちゃん

こんばんは

届いてLOVE YOUは結構お気に入りの曲です
曲を教えてもらったけど発動せずにいつか発動をと思って早3ヶ月すぎてしまいましたね
この3ヶ月の間ずっと聴いてましたよ
音質はなるべく高いものがいいんだけどスピーカーとかいいものをと思って買うとまた次に更にいいものが出てしまって欲しくなる無限ループにハマってしまいます
りのあちゃんとお揃いならヤマハのフルートとピッコロ買ってみようかな

ひときゅん

コメ返の方!

気づくよー!しっかり見てましたとも!!
バタバタの時はバタバタだけどまったりの時はまったりだもん、それで楽しみ方を変えて楽しむのも醍醐味なんだよー!
見る度りのあちゃんのダンスにキレと可愛さが増してってるからどんどん強化されると思うとね…楽しみすぎるよね!
りのあちゃん、自分がリクエストしたのは虹学の曲だけどドキピポを選んでかつここまで踊れるようになったのはりのあちゃんだよ??むしろこっちが推しが推しの曲を覚えてくれて踊ってくれてありがとう!だよ!2人とも応援してるよ~!
うわってwwwほんとまこっちゃんだとまた違ったりのあちゃん出て面白いwww
弄った時に可愛い反応してくれるりのあちゃんが…ね?最高ですやん?
ほんと招きの子達いっぱい食べるよねえ~
今の振り付けをもっと極めたら完全だからオリジナルの所を入れるの難しいかなあ…
まがついてこで終わる子がおるじゃろ??
こちらこそありがとう~!!ほんと可愛かったよ!!
ほんとです( 'ω')ブログに書いてあるよ確か
ライブの時に聞いて速攻上限(3000)までいれて呼びかけた←
ちょっと早いクリスマスプレゼントとちょっと遅い誕生日プレゼントってことで!!
そうかな??女の子にとっては少しの変化でもちゃんとしたまじかるちぇんじだと思うよ??
りのあちゃん全肯定オタクだから見ちゃうよ( 'ω')w
なんと…巻き巻き自分でやったと思ってたけど行ったあとだったのね…ほんと可愛かった…
コメ返2つになってごめんよ!!読むの大変だけど許して!!
ばいりのあ~るっ!!(* 'ω')ノ

かつ

こんばんわー

このまえ入国するとき一番に気付いてくれたの嬉しかったよ♪( ´θ`)
りのあちゃん可愛いから俺もすぐにわかったよ!

すふぁちゃんの黒髪すごーく似合ってたよね♡
ちょっと前に黒髪を要望してたのだけどお礼も言えず出国してしまったので心残りだった(・_・;
今度会えた時ちゃんとお礼言おっと!

キラ

今度のクリスマス

りのさん♪
クリスマスイベントはお月で入国するね

りのさんお給仕だと良いんだけど

ひときゅん

纏めてコメント!!

今回のと前々回のまとめてコメントするから長くなるからブログ内容とコメ返で分けるねー(いつもだけどw)
同じく初のらうちゃんイベントだったけどほんと凄かったよね!!
堂々としててほんとかっこよかったし凄かったね!
らうちゃんらしいパンダさんワールド!
りのあちゃんは幸せにして可愛くて頑張り屋さんなお給仕出来てるよ!!(何回も言ってるねw)
ほんとその髪型凄い可愛いしふわふわしててりのあちゃんぽさがあって似合ってるよ~!チョコレートマカロンカラー…どんな色だw
りのあちゃんは頂いた!ってゆりかちゃんが言ってたのってこのことだったのねw
また違ったゆりかちゃんな感じで可愛いよねえ…
買ったらまたみせてねー!!
あ、ガチャガチャマカロン( 'ω')ひよのちゃんに餌付けさ…プレゼント良かったね!!
帰り際にシュッとwでもブレてないw
最近黒髪ブームだよねwこのすふぁちゃんも可愛い!!
ライブの時に知ったけどほんとに凄いよねー!!できないからほんと尊敬する
これからもっと曲数増えてくだろうからそこも楽しみ!!
授与式行けたらいいなあ……そりゃね!聞いたからにはね!成立させたいよね!!(ボソッ)
りのあっぷるんでお出かけかあ…楽しんできてねぇ~!!!
食べ過ぎには気をつけてwww
たくあん近い近いw

ブラウン

おつにゃんp

語学が、堪能なんて、尊敬します。
この日は、引きこもりーみんだったので、
お祝いしていない。
改めて、お祝いしないとね!
消音器、あるんです。
マウスピース以外、腕先も包み込む楽器ケースみたいな
消音器が!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る