ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
ネームプレートありがとうございます(><)へのコメント

キラ

話したい

クリスマスイベントは忙しかったね
りのさんと話したかったな~(笑)

サンタりのさん可愛かった♪マスクも可愛かったよ

今度ゆっくり沢山お話しようね

ブラウン

おはにゃんp

りのあちゃん
たい焼き 食べたにゃんね
いいなぁ。
たい焼き、美味しいよね。

やまちゃん

急遽のお給仕おつかれさま!

ちょこちゃんのダンスはまだ見たことないからクリスマスイベで見るのすごく楽しみ!
りのあちゃんのクリスマス衣装すごく楽しみだよ
土曜日はすごく楽しかった!
新曲2つともとってもよかった
特等席で見れて幸せだったよ
マフラー姿がとっても可愛くて
撮った写真はお気に入りで壁紙にしてるの
仕事の休憩中にスマホ見ると見えるから
すごく元気が出てがんばろってなる
一生懸命お仕事してるりのあちゃんは
ほんと素敵だなって感じた!
ネームプレート達成はほんとによかった
New Yearのプレートも少ないけどポイント入れたよ
達成してほしいね
Twitter500人目指してがんばってね
応援してるよ!

漆黒の堕天使ゼロ

りのあお姉ちゃん

急遽でお疲れ様〜
ゼロくんは頑張った!

与那国

winterプレート

前にブログで欲しいって言ってたからちょっとだけポイント入れといたよ!
新年の方はポイントなくなっちゃったから入れれないんだ…ゴメンね(>人<;)

ひときゅん

ξ(* ∂ω∂*`)ξ

突然お給仕入ってたねー!
ほんと頑張り屋さん…そういう所に惹かれたんだけど( 'ω')
ダブルちょこんび!見たかった!!
ネームプレート成立おめでと!!また新しいの出たのねえ…
確かにネームプレート付けて新年迎えたい。
323人もの人達がりのあちゃんを見てくれてると思うと嬉しいなあ…これからどんどん魅力伝えてこ!!

ばいりのあ~るっ!(・ω・)ノシ

とりさん

おめでとう♪

いつもお給仕お疲れ様です(^o^)/

りのあちゃんのドリパスは可愛いくて好き♪

可愛いのと甘いのが大好きなんで( ̄^ ̄)


winterネームプレート成立おめでとう!
また、りのあちゃんの可愛い笑顔が見れると思うと嬉しいです♪(〃ω〃)


りのあちゃんはサンタさんの格好とトナカイさんの格好…どちらのコスプレがしたいですか?

にゃん☆

こにゃちは☆

りのあちゃんこにゃちは(^^)

名札成立おめでと〜♪
全然入国してないからpt無くて…⤵︎
全部入れといた。
New year.verはゴメンね〜m(._.)

それじゃ、ばいにゃんヽ(´▽`)/


けんご

おはよう♪

りのあちゃん今日も1日頑張ってね!

みっちゃん

おはよーございます

急遽お給仕入ってたんだね
お疲れ様です
おんぷちゃんとりたてのちょこちゃんのユニットはまだ見たことないからいつか発動してみたい
ネームプレートも達成してたんだね
おめでとう

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る