ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
新曲覚えました!!へのコメント

ひろくん

早く見たいナ

今は我慢している毎日
りのあちゃんのかわいいダンス好きです
店にいった時りのあちゃんいたらライブお願いするかも!
頑張ってね!

ブラウン

おつにゃんp

新曲、楽しみです

みっちゃん

こんばんは

クリスマスイベントお疲れ様です
皆さん楽しそうだなと思いました
新曲覚えたんですね
さすがです

ゆうちゃん

連休初日

入国してりのあちゃんに会えて良かった
いいお姉ちゃんになってるよ
チェキ写って貰ってありがとう!
クリスマス遅番来れなかったけど
今日来れて良かった
仕事で一番きついのは通勤だからね
自転車10km未満移動
途中脚が痙攣しそうになることもある
今年いろいろあったけど
頑張って良かったなと思う
今日は本当に来て良かった
ありがとう!

漆黒の堕天使ゼロ

りのあお姉ちゃん

虹見てないな〜

やまちゃん

クリスマスイベント楽しかった!

4人でのイベントのお給仕は
すごく大変だったと思う
ほんとにおつかれさま
新曲を踊り始めたときは知らなかったから
びっくりしたよ
歌詞がすごくいいよね
オタ芸もすごく良かったよ
物販が何も残ってなかったのは
すごく残念だったけど
遅い時間にしか行けないから仕方ないよね
サンタ服も準備したから
2ショットも撮りたくなって
初めて自分から2ショ頼んだ
いい写メ撮れて大満足だよ
大晦日にお給仕入ってるって聞いて
一緒に年越し出来るからすごく嬉しかったよ
すごく楽しみ
今日のお日様お給仕がんばってね

与那国

昨日

クリスマスイベお疲れ様!
サンタ衣装のりのあちゃん可愛かったよ!
夢への一歩もりのあちゃんっぽくって良かったよ

とりさん

りのあちゃん大好き♪

…素敵すぎます

歩夢ちゃんの曲好き♪璃奈ちゃん…かすみちゃん…しずくちゃん…せつ菜ちゃん…果林せんぱい
てか虹ヶ咲推してるんで全員好きです…

可憐なイメージがりのあちゃんにぴったりで必オーダーします、絶対!(o^-')b !

今度はイベントじゃない時にでも…りのあちゃんともう少しゆっくりお話しできる時を狙って入国したいと思ってます(^o^)/

ひときゅん

突然すぎて

外で凍えてる時に覚えたと聞いた時びっくりしたよ!
りのあちゃんからのクリスマスプレゼントと思って受け取ったよ!ありがとう!!
年末にライブ納で発動しに行くね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る