ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 43.2021年になりました ୨୧へのコメント

キラ

りのさん可愛い

りのさんのタペほしいな~♪
すずさんりのさんがキラくんの部屋にいてくれるとすごく嬉しいな(笑)
danceは学生時代dance部だったから覚えるのは得意♪

早くりのさんに会いたい~
正月は年越しそばは食べた

とりさん

しゅごい…♪(>ω<)/

りのあちゃん…フォロワー500人達成!おめでとうございます♪(>ω<)/。・゜゜・

こんなに早く、とりさんの新年のお願いが叶っちゃった…

これからも、りのあちゃんの可愛い姿と情報いっぱい発信してね♪(o^-')b !

ひときゅん

ξ(* ∂ω∂*`)ξあけおめぇ

まこりのあっぷるん!!りのあちゃんの巫女服可愛かったなあ……年越しの瞬間にはいれなかったけど年末に会えて良かったよ!!りのあちゃん納め出来た!
憧れだけど不安もいっぱいで頑張ったからこそ今のりのあちゃんが居るんだよねえ…
プロフィール、ブログ開設やキラキラバッジの時は自分の事のように嬉しかったの思い出した。
その思いしっかりと伝わってたよ!通常の時もだけどイベントの時には他のメイドちゃんのサポート頑張ってたり率先して動いてたりそういう所に惹かれた!
ドリーム目指して一歩一歩!諦めなければ叶うよ!
これからも成長見守りながら応援してるよ!!
りのあちゃんの頑張りがあったからこそ、それを見てきたご主人様お嬢様が応援してるんだと思う。こちらこそほんとありがとうね!!
すっごい美味しそう…りのあちゃんもよく食べるよねえ…ちっちゃいのに凄い…
カニすきとカニ鍋とすき焼き食べた三賀日でした!!美味しかったです!!
台湾カステラ食べた事無いから買ってみるね!!
え!?苺じゃないの!?でもって苺苦手なんだwまた1つりのあちゃんの事知れた(*´ω`*)ぷるぷるに勧めよ…
ライブ中堪えるの必死だったしあの言葉言う時に堪えきれなかったよ!(バレてなきゃいいけど)
ドキピポはほんとりのあちゃんに似合う曲!!選んだのはりのあちゃんだけどね!!
いい事聞いた気がする…今年はお月様メインになろうかな…
次入国した時見せるね!!あれだったら小さいけどTwitterの方にもあげてあるから見てみてー!
だって夢への一歩の歌詞が…りのあちゃんからメイドちゃん達、ご主人様お嬢様方に向けての歌詞に聴こえるしそれをりのあちゃんが踊ってるんだもん…泣き納めになったよもう!!
改めて今年もよろしくね!!ばいりのあ~るっ!!(・ω・)ノシ

ひろくん

早く会いたい気持ちは有るけど

コロナ感染増加でなかなか思うように
行かないもどかしさで潰されそう
もう少し待ててネ
早く招き猫前店に行けるように
気張るからね。

やまちゃん

明けましておめでとう!

りのあちゃんのブログはイベントで更新されるから
まだかなって楽しみに待ってたよ!
カウントダウンのイベントはほんとに楽しかった
りのあちゃんの巫女姿とっても可愛かったよ
カウントダウンのちょっと前に初入国するんじゃなく
てオープンに行って絵馬が買えたのがほんとよかった
メーセージを貰えるのってすごく嬉しいよね
チェキもその1つなんだけど最近はイベントばっかり
でお絵かきまだのチェキばっかりになってる
今年はデカチェキも撮ってみたいなって思ってるよ
お返事ムービーも欲しいし
去年やらなかったことやれなかったことを
どんどんやっていきたいなって思う
キラキラバッチがらうちゃんぶりっていうのは当時
聞いててほんとにすごいって思ったの覚えてる
りのあちゃんが一生懸命お給仕してるのは
側から見てもわかるくらいがんばってるよ
いろんな季節ドリームを着たりのあちゃんを
みるのほんとに楽しみ
Twitterは500人まであとちょっとだね
私も目標達成できるように少しだけお手伝いしてるよ
少しずつフォロワーが増えていくのがとっても嬉しい
このままがんばってね(๑>◡<๑)
最後に今年もよろしくね
りのあちゃんにとって幸せな1年になるように
支えられたらなって思ってるよ

けんご

おはよう♪

りのあちゃん今日も1日頑張ってね!ご飯美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

漆黒の堕天使ゼロ

りのあお姉ちゃん

2021年も頑張ろうな〜
巫女服ニーハイめっちゃ良き!

ブラウン

おはにゃんp

あけおめ!
美味しそうなお写真
ブラウンのお正月の食事
1日、リーミンオムライス
2日、くまたんバーグ
3日、リーミンあらびあーた
あれ、リーミンにしか行ってない
今年もよろしくにゃん!

にゃん☆

こにゃちは☆

りのあちゃんおはよう(^^)
改めましてあけおめことよろデス♪

三が日も過ぎた事だし、ぼちぼち新年の挨拶
がてら顔出そうかな!?…コロナ怖いけど(^^;)
行った日に居たら良いけどなぁ…。

それじゃ、ばいにゃんヽ(´▽`)/


そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

あけましておめでとうございます(*^^*)
年末年始顔出せなかったのが寂しかったであります(´nωn`)
今年もあんまり顔出せんけど成長を楽しみにしてますね( ̄▽ ̄)
食テロや(´nωn`)(笑)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る