ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 55. トゥンカロンしか… ୨୧へのコメント

キラ

君がいるから

りのさん頑張ってるし、入国待ってくれてるから毎日頑張れてます♪ありがとう♪

ひときゅん

ξྀི(* ∂ω∂*`)ξྀིマカロン餌付け

そのお店ね、土曜日に前通ったよー!
あ、りのあちゃんが載せてたマカロンだってなった( 'ω')
どこのマカロン買うのがいいかはりのあちゃんのブログ見たらわかると思ってるw
ネームプレート成立おめでとう~!今回はポイント無くて断念してた…ごめんね( ´-` )
プレートも沢山!良かったねえ!!
抹茶オレとカレーって合う…の…か??でもにっこにこのりのあちゃんは可愛い。天使。どちらも食べたことありません!!
想像出来ないかあ…普段のりのあちゃんと思えばどう??
気づくようにしてくれたりのあちゃんのお陰!!
そのフォルダ内の食べ物をTwitterで定期的に載せて欲しいよ!!
個人的には最後一緒にお給仕してる姿が見たかったなあ…
りのあちゃん。諦めなければ夢は逃げないけど、どうしようも無い事もあるんやで…(同じく悩んでるから)
私、ちょろいん宣言←そういう所も可愛い。
ちっちゃいりのあちゃん可愛いよう!!(ぷるぷるさんw相変わらず仲良しですなw)
コテまでちっちゃいwwwもうね。かわいすぎませんwww
そういえばイベントの日ってりのあちゃんはメイド服なの??
お?惚気てくれますなあ??ならどう表わすのかな??
やっぱそう思った??あの子のセンスも独特で可愛いし面白いよねえw
いったい何があったまこっちゃんw
でしょ!?ボードあっても可愛い無くても可愛いちっちゃくて可愛いつまりりのあちゃんも可愛い。
ばいりのあ~るっ!!

キラ

僕が会いに行くよ

りのさんは待っててくれればそれだけでいいよ~♪
謝らないで~

桃源恋歌もりのさんにみてほしいな

りのさんいつも可愛いよ♪
いつも会いたいって思ってます(*^^*)(照)

おぴろにゃSTAR☆

りのあ

お疲れさま〜♪

今度行ったら食べてみたい☆
抹茶味なら食べれる〜

カレーはくまを食べてるよ(* ̄(エ) ̄*)オピロ

ブラウン

おつにゃんp

前回のブログ
コメント忘れてたにゃん!
リーミンカレーは
食べたことがない。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

トゥンカロン可愛いね
ちっちゃいのあるんだね

この前テレビで見たのはマカロンの何倍もデカい
トゥンカロンでハンバーガー並の大きさのものだった
トゥンカロンってタイトル見てそれ想像してたから
可愛いサイズもしっかりあるのねって驚いた(^_^)

やまちゃん

ひよこたんカレー

は食べたけどくまたんカレーはまだ食べてないなぁ
いろんなメニュー食べてみたいんだけど
今年はバニラアイス以外まだ口にしてないよぉ
でも毎回バニラアイス食べてる気もする笑
だからおまじないもまだしてないのよね
ネームプレート成立ほんとに良かったよ!
ホワイトデーの方はバレンタインほど早くは
なかったけどやっぱり在庫切れになってた
届くの楽しみにしてるね!

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

抹茶の可愛いね( ̄▽ ̄)
ほうじ茶とコーヒーのあったの?食べてみたかった(;A;)
お祝いしてもらえてよかったね(*^^*)

多分、少し違った感じでいじるだけだから大丈夫です(笑)

みっちゃん

こんにちは

この前はお話はあまり出来なかったけど久々に会えたので良かったです
トゥンカロン...気になるな
タピオカもそうだけど1人じゃなかなか入りにくい
抹茶味のマカロン美味しそうだね
ゆっくり話ができる時に食べ物について語り合いたいですね
...もしかしてそのためのバーチャル?
やろうかな
僕はくまたんカレーの方が好きです

とりさん

可愛い笑顔は作れる♪

美味しいものを食べてる時って良い笑顔ですね


桜と共に宣言も解除らしいです…

めっちゃ嬉しい♪(⌒‐⌒)

1周年のお祝いに…もちろん!アワードもね

りのあちゃんのマスク無しのお顔を愛でに行きます

3月が待ち遠しいなぁ…♪


とりさんもらうさんみたく、りのあちゃんに餌付けしたい…トゥンカロン美味しそうですね♪

スイーツ好きだけどマカロンってあんまり買わないんだよね…ん~なんでだろ?(-ω- ?)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る