ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 70.フォロワーさん1000人.。.:*・ ୨୧へのコメント

キラ

久しぶり

りのさん♪会えて嬉しかった

りのあちゃんにマジペン4本お願いって言われたら頼むしかないよね♪♪

チェキもライブも久しぶりに観れて、ブロマイドもいつもりのさんが見守ってくれてるようで嬉しい

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

フォロワー1000人達成おめでとう(≧∇≦)

イベントの衣装めっちゃ可愛いよね
青い和服なかなか見んよね

けんご

おはよう!

りのあちゃん今日も1日頑張ってね!フォロワー1000人突破おめでとう!これからも頑張ってね!撮影楽しかった?美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪イベントめっちゃ楽しかったんだね♪美味しいもの大好きだよ♪確かにほぼほぼ食べたかも!

ブラウン

おはにゃんp

おめでとう!

とりさん

おめでとう(^o^)/

りのあちゃんこんにちわ♪

フォロワー1000人突破おめでとう!

すご~い!ちっちゃ~い!可愛い~!


とりさんもゆりかさんのイベントは楽しみ♪

浴衣衣裳もすごい可愛い…

みんなに浴衣でお給仕して貰いたいな~


また宣言…りのあちゃん気を付けてね

シャイニングスノウ

お疲れ

1000人突破、おめでとう!メイドちゃんからのメッセージが励みになるよ!なんか、怪我もはやく治りそうな気がして(笑)もう5年間もずっとメイドちゃんと共に人生を歩んできてるから、身体のバランスはメイドちゃんによって決められると言っても過言ではない!らうちゃんと仲良くしているとぷるんちゃんが黙ってないぞ〜!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る