ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 81.久しぶりのお給仕!!୨୧へのコメント

静岡の巨人

久しぶり〜

昨日、入国したから今日はいいかな〜って思ったけど、りのあちゃんが今日ログインする!王子も会いたがっている!ってことで2日連続入国しました。
短い間だったけど、合えて良かった!『金おは』は安定の可愛さだったよ〜またLIVE発動したいよ〜ありがとう

ゆーき

たのしかった!

誕生日のお祝いありがとうございました!! ツーショとれたのうれしかった 宝物です!
ダンス頼みたかったんやけどいっぱいはいってたらしくてできなかったー (´;ω;`) 今日は忙しそうで話しかけれなかった
次行く時はダンスたのんで、たくさん話せたらいいなって!目標!
たのしかったです!ほんとにありがとう

シャイニングスノウ

お疲れ

最近は、メイドちゃんよりレアキャラな俺だけど、会いたいメイドちゃんはたくさんいるから、なんとか時間をつくりたいね。コメントが勝手にお散歩しに行っちゃうんだよ〜!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

バタバタモード(*´︶`)ノオツカレサマ♪

猫耳も好きだけどうさ耳も好き

けんご

おはよう!

りのあちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪また夢の国で美味しいもののお話ししようね♪ジアレイ美味しいよね♪そのイメージあるんだね♪

りーみん

どるちゃんです

おはよーどるちゃんです(^.^)


確かにりのあちゃんは癒し系は間違いないかも笑

猫耳レアなんだね!Σ( ̄□ ̄;)レアなら付けてる時を楽しみに待ってます笑


次りのあちゃんに会ったらお祝いプレートを入れないとね(^-^)

とりさん

笑顔が可愛いなぁ♪(*´-`)

りのあちゃんこんばんわ♪

やっとバタバタもーど終わったんですね

ひとまずお疲れさまでした♪

お給仕いっぱい楽しんでね(#^.^#)

あとバーチャルも!

ブラウン

おはにゃんp

バタバタモード、お疲れ様でした。
週末、久しぶりに入国しました。
とても楽しかったけど、
りのあちゃんがいなくて、
ぴぇんしてました。
早く会いたいの気持ち!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る