ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
お月様まってるにゃんー!\( ˆoˆ )/へのコメント

マネネコたくニャン

りのあちゃんおはよう\(^o^)/

わーこんなにブログ見て書ことしてたのに仕事忙し過ぎて余り見れてなかったー(´;ω;`)とにかく今日の休みでゆっくり見てた\(^o^)/

連日お給仕お疲れ様〜いよいよ来月誕生日当日だね

僕も今仕事調整してるけど、最近職場の子数人退職して、その分忙しいからうまいこと休みが難しいねんけど、なるべく行きたいけどね(^.^)

もし、行けなかったらまた日にちかえるね(´;ω;`)ぴぇん

早くりのあちゃんにワンちゃんだけでも会いたい

新曲もちょくちょく増やしてるんだね!またお祝いついでに見たいなー(^.^)

シャイニングスノウ

お疲れ

今月は、もう入国できない!11月に会おう!

どるちゃん

どるちゃんです

りのあちゃんこんばんは(^.^)


ん?りのあちゃん新曲覚えたんだ(;゚Д゚)何の曲覚えたか気になる笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る