ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 114.りのふわ ୨୧へのコメント

C.ロナウド

りのあちゃんこんにちは

おっりのあちゃんももしやレアルマドリード好きなのかな??
そうだここでいいお知らせです!カップ戦で名古屋グランパス優勝しました!!
優勝記念でまた今度盛り上げようね!!

静岡の巨人

おつニャン

投票の仕方、わかりやすく纏めてくれてありがとう♪

おかげで無事、りのあちゃんに投票できたし、めいどりーみんGOも登録して全ポイント注いだよ~。

残りの期間、また一緒に頑張ろう!

BDイベは行ける運びとなりました!楽しみダネ。

マネネコたくニャン

りのあちゃんおはよう(=^・^=)

最近バタバタしててブログ見てたけどコメントするのが久しぶり過ぎた(´;ω;`)

前回コメントしてあったけど入れ違いだったかな?

とりあえずオールスターりのあちゃん頑張ってほしいなー中間発表見たよ(´・ω・`)けど、まだまだこれからやしほんまに最後は分からんから、ポイントまた追加して投げておくね!

オールスターに出場できたら、大阪で会えるといいなー(*^^*)

もうすぐりのあちゃん誕生日当日やし会えるかな(*^^*)まだ(笑)

寒い時のタピオカって何かいいよね(*^^*)タピオカ美味しいし食感がいい(≧∇≦)

最近寒いからりのあちゃんも体調崩さないように頑張ってね\(^o^)/

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

ふわちゃんと仲良しさんなのね(๑¯ω¯๑)
あら〜かわうさぎさんね(*^^*)

地元で温かい抹茶のタピオカ飲んだことあるけど美味しかったのでコレもチャレンジしてみたいなぁ(*^^*)

おぴろにゃSTAR☆

りのあ

お疲れさま♪

日曜日はありがと!
りのあがんばってたね(*゚▽゚)ノ

一緒に行ったメンバーみんな楽しんでくれたよ。
行けるのが週末になっちゃうのでゆっくりは話せないけど、いつかゆっくり話せると期待してる☆

世界のまささん

りのりの

おつりのあ
週末楽しすぎだったよ
りのあライブも良き良きだったなぁ
メロンソーダ♬
またね

ブラウン

おつにゃんpizzicato

その時は発動しましょう。
アニコスイベント
綾波レイですよ!

シャイニングスノウ

お疲れ

本当に忙しい!休みないし、プライベートの時間がない!一生懸命仕事しても、大金持ちになれるわけじゃないんだよなぁ。体力的にきつい!

どるちゃん

(^.^)

りのあちゃんこんばんは(^.^)最近ツイキャスでよくりのあちゃんを見るどるちゃんです(。・_・。)ノりのあちゃんを見れて嬉しい(^.^)

そう言えば最近ふわちゃん見てないな(^.^)

もちろんユニット覚えたら発動するよ(^.^)


来月入国したら投票しなければ(°Д°)

かつ

決断

限られた日と時間で招きの子みんなに会いたい!
そんな日は当然ないけど決めました!
パジャマイベントに(^_−)−☆
楽しみにしてるね♡

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る