ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
華金まってるよーーっ!( *˙˙*)へのコメント

マネネコたくニャン

りのあちゃんこんばんは(о´∀`о)

キラキラバッチ改めておめでとうございます(=^・^=)

わーりのあちゃん可愛い(о´∀`о)早く会いたいなー
次会うの楽しみにしとこ(^_^;)

いつもお疲れ様!

ブラウン

おはにゃんp

気付けば
土曜日だった。

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

お祝いしてもらえて良かったね(๑¯ω¯๑)
今度、会った時はいじり倒されんように頑張ろうね(๑¯ω¯๑)(笑)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

キラキラバッチおめでとう(≧∇≦)

確実に成長していってるね
金曜日盛り上がるといいね

岐阜の水族館

夢のカケラ

改めまして11月3日のバースデイ&パジャマイベントありがとうございました!そして おめでとうございました!
コメント遅くなっちゃいましたが 一言お礼が言いたかったのでこのブログでコメントさせて頂きました

久しぶりの入国&イベント参加でしたが そうそうこれが りーみんの生誕祭特有の優しさとあたたかさと忙しさにあふれた雰囲気だったなって懐かしく思いました♪
そんな活気があり、皆から沢山のオーダーあるなかで私の帰り時間まで心配して頼んだライブの時間まで調整しようとしてくれたりと 目配り気配りが本当に素晴らしかったです!おかげて心から楽しむことが出来ました!
これからはドリーム制服目指して努力する姿を楽しみに入国しますね♪ 握りしめた夢(ドリーム)のカケラ けしてその努力は裏切らないからー♪の精神です!

けんご

こんにちは!

りのあちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る