ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
新しいネームプレート⛄️へのコメント

マネネコたくニャン

りのあちゃんおはよう\(^o^)/

新しいネームプレート昨日リリースされたね(^o^)

どっちも迷うよね(^.^)いいよりのあちゃんの為なら両方入れておいてあげる(^.^)

早く成立したらいいね(≧∇≦)りのあちゃんサンタさん可愛い(о´∀`о)また行けたら直接イベントで会いたいなー(^.^)その時は僕の好きなイコールラブの僕らの制服クリスマスでお願いします(笑)

本当わ名古屋行くの来月って決めてたけど今月もし行けたら会いに行こかなー(笑)

りのあちゃんにまた会いたい(*´ω`*)

仕事頑張ってこよ(^.^)

とりさん

クリスマスケーキ食べたい…

サンタりのあちゃん可愛い(≧ω≦)

りのあちゃんはフードが似合うね♪

ネームプレート貰えると良いね!

どるちゃん

どるちゃんです

りのあちゃんおはよー(^.^)

新しいネームプレート出たね(^.^)りのあちゃんならすぐに貰えそう笑

クリスマスイベントの撮影に行ってきたんだね(^.^)サンタのりのあちゃんも良いね♪(/ω\*)


いつの間にか撮られたって笑

けんご

おはよう!

りのあちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

ボケてるけど可愛いわね( ̄▽ ̄)

manabu

おはヨーロッパ!!!

新しいネームプレート進化して上げようかなーと思ったけど、俺の場合だと、進化しても不成立になってしまうから俺はしないよ!他のメイドさんでも!

ブラウン

おはにゃんp

おはおは

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る