ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 124.盛りだくさんだから見て〜!!୨୧へのコメント

manabu

お腹壊すぞ!!!そして謎が、解きました!

ギガントドリンクなんか飲んじゃうと、お腹壊すぞ!!!大丈夫かい?!!!それと、謎が、解きました!りのあが、飲んでいたタピオカは、抹茶タピオカですね!

静岡の巨人

おつニャン

おぉ、やっぱりりのあちゃんのアイドルスマイル最高だね☆
笑顔がカワイイくて癒される!

マネマスおめでと!着実にレベルアップしてるね。頑張って〜。

ロミシンをりのあちゃんとせいなちゃんのユニットで見れて、しかも同じパートっていう珍しい?ユニットがまた良かった☆
最近、良く聴いてます。イイ曲だよね!


ともとも

盛りだくさんだね

りのあちゃんって実は個性的だからバーチャルめっちゃ
楽しいよね。そろそろまたやりたい。
ギガントドリンク片手で持てて、自撮りもたくさん出来て偉いね。

どるちゃん

どるちゃんです

りのあちゃんこんにちは(^.^)


最近ギガントドリンクとオムライス頼んでないな(°Д°)次入国したらギガントオムライスを頼んでゆりかちゃんに絵を描いて貰おう(^.^)

りのあちゃんのがおがお可愛いな♪(/ω\*)次りのあちゃんに会ったらやって貰おう(^.^)

流石に手だけだと誰だか分からないな笑多分あずきちゃん、ちょこちゃん、りのあちゃんの3人だと思う(^.^)

はっちゃん໒꒱

おはようございます

マネマスおめでとうございます!タピオカ美味しそう

マネネコたくニャン

りのあちゃんおはよう\(^o^)/

コメントお返事ありがとうね~(^.^)

いえいえ(^.^)どんなに忙しくてもコメントお返事見て書いてから出勤しますよ(笑)なんか元気もらえるし今日1日頑張ろってなる(笑)

りのあちゃんこそコメ返大変やと思うけどりのあちゃんのペースでまた楽しみにしとくね(*^^*)

うん、まあね(*^^*)遠いしすぐに行ける距離でないけど、身体が安定してるとマカロンがそれなりにあればたまーに会いに行けるかな(^_^;)

ネームプレート全然それわ推しだし協力しますよ
無事に達成なって届くといいですね\(^o^)/

え?(笑)ほんまに?会えたら元気出るとか、めっちゃ嬉しいこと言うてくれますやん(。>﹏<。)

ん…?そうですねもう一度今月の休みで日帰りで行こかなーと思ってるのでじゃあ楽しみにしててください(^o^)確実にじゃないので一応行く予定で(^_^;)

わーライブリストスクショしましたー(笑)参考になります!!

りのあちゃんの写真載っけてる写真凄く可愛い(о´∀`о)

バーチャル含めてお給仕頑張ってね\(^o^)/

ん…あと、オールスター残念だったけどお疲れ様
来年こそ出場期待したいなー(^o^)

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

マネマスおめでとうやね(*^^*)
頑張ってるね(*^^*)
この調子でいじられキャラも脱却しようね(笑)

名古屋から帰る時にあるお店のだ( ̄▽ ̄)
右下のりのあちゃんぽいかな?

けんご

おはよう!

りのあちゃんお給仕250回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!本当にゴンチャ行ってきたんだね♪ピスタチオ美味しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪こちらこそこれからも末長く仲良くしてね♪これからもリーダー目指して頑張ってね!俺も嬉しいよ♪そんなに可愛いかな?こちらこそいつもありがとうね♪俺もこの前は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪これからもブログチェックするね♪こちらこそだよ♪撮影楽しかったんだね♪最近はちょっと上手く撮れるようになってきたんだね♪

ブラウン

おはにゃんp

だれだと思う??
→ふあちゃん&ひなみちゃん

だれがどれ飲んだと思う??
→わかりません!

とりさん

今度こそ…

りのあちゃんタピオカ好きだね♪
白い袖がりのあちゃん?
茶のニットがふわちゃん?
残りはひなみちゃんかなσ( ̄^ ̄)?


キラキラバッチって期限があるのか…
チャレンジでタペ50本って聞いたことあるけど…
とにかくりのあちゃんはお給仕が少な目だから頑張んないとねq(^-^q)
とりさんドリーム着たりのあちゃんを見てみたいな♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る