ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
りのみこだよ!お月様いっぱいまってるよ!!!♡へのコメント

マネネコたくニャン

りのあちゃんこんばんは(о´∀`о)

わーいっぱいお祝いしてもらったんだね(^.^)凄い

みことちゃんと被りーみんりのあちゃんと珍しいですよね(^.^)

お肉とかめっちゃ最高ですね(о´∀`о)りのあちゃんの飯テロわ僕にお腹空いてくる(笑)

また、近々りのあちゃんに会いたいな〜遠いから中々行くことわ難しいけど会海えたら嬉しい

りのあちゃんリーダー目指して頑張ってね\(^o^)/いつも応援してます!

かぁくん

何だかんだで

初米(もっと書けよって言われるやつw)
まぁ完成記念って事で
わざわざ自分から覚えたい宣言してきて時間は掛かったけど完成してくれて嬉しいよ
お月までいたのはりのあに発動する為だったからね
チェキ写メも全部りのあにしたw

みことは俺見てずっと発狂してるし
はなびは延々と笑わせてくるし
再入国時はりのあに話した通りちょっと気まずかった( ̄▽ ̄;)
まさかの過ぎてwww

喋る子が偏るからなるべく均等に喋らないとね
新人ちゃんいる時は緊張してるだろうし優先したいけど(俺と喋ってもほぐれないw)

はやぴょん

こんばんはー

「りのみこ」のデコだしコンビめっちゃ可愛かった笑
りのあちゃん含め、招きのメイドちゃんは可愛い子しかいないから、どんな髪型でも可愛くなるのは当然だよね!
最近は入国するたびにメイドちゃんが髪型変わってる事が多いから、なんか新鮮でいいね!^ - ^

どるちゃん

どるちゃんです

りのあちゃんこんばんは(^.^)


最近お日様とお月様でツイキャスを付けるとどっちもお給仕をしてるみことちゃんを見るけどりのあちゃんは最近お日様が多かったんだね(^.^)
最近ツイキャスでりのあちゃんはお月様で見るからお月様が多いのかと笑

そう言えばりのあちゃんとみことちゃん2人でおでこ出してたね♪(/ω\*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る