ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
頑張るぞー!!!へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

コンテスト頑張ってね!!

けんご

おはよう!

りのあちゃんリーダーコンテスト決勝頑張ってね!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

2人とも頑張りなね( ̄▽ ̄)
いい知らせお待ちしております(*^^*)

ひなた

コンテスト当日だね!

すっごく緊張してると思うけど、りのあちゃんらしく頑張って!!
ひなたも頑張って応援するね!!

ブラウン

おはにゃんp

がんばれー!

世界のまささん

今日的な今日

おつりの
いよいよ当日
ふぁいと(^-^)

つっくん☆招き猫推し

楽しんで!

りのあちゃんもぷるんちゃんも
いっぱいいっぱい楽しんでくるんだよ(*´ω`*)

緊張感もいつもと違う場所ってことも
全部全部楽しんだもん勝ちだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

応援してる!

あお

りのあちゃんお疲れ様✨

あおちゃんもこれから東京向かうよー!
新曲発動するね!(*^^*)
楽しみにしてる

マネネコたくニャン

りのあちゃんこんばんは^_^

わー(´;ω;`)コメントするの久しぶりやけど忘れてないからね!ちゃんとブログわ見てますよ(*^^*)

明日リーダーコンテスト本気で頑張ってね(*^^*)大阪からも名古屋からも出場するめいどちゃん応援してるからね\(^o^)/

きっと当日でっかい本格的なステージやし不安や緊張も絶対あると思うけど、みんなが応援してるからね(*^^*)

ぷるんちゃんりのあちゃんダブルリーダー目指してファイトファイト\(^o^)/

2月に名古屋行くからりーみんに遊びに行くね(^o^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る