ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
もうすぐりのふわイベント…!!へのコメント

静岡の巨人

おつニャン

イベントお疲れさま!朝から夜までLIVE祭りだった印象!しかもユニット!過去至上、1番多かった印象だよ。りのあ・ふわちゃん2人とも体力凄いね!

それでも、お客さん1人1人にLIVEのお礼を欠かさずに回るりのあちゃんはやっぱり偉いね。#挨拶大事ってリポーターの時から心掛けてたから身に着いてる☆ 後輩ちゃんもそういう姿勢を見て、りのあちゃんに憧れてるんだろうね!

お礼ムービーありがとう!やはりあれは貰うと嬉しい♪お祝いして良かった\(^o^)/ってなるよ。

お疲れさま&2周年おめでとう

manabu

行かなかった!

そのイベント行かなかった!それと、何故りのあが、ネイルをしているのだ!!!何の為だ!!!その訳知りたい!

つっくん@

りのあちゃん!!!

お返事ムービー届いた!

ほんとにほんとーーーにありがと!

俺さ、実は花束贈るん初めてなんだよね(笑)

うん、初めてがりのあちゃんで良かったって思ってる(*´`)

これからもずっと応援させて下さい(*/>ω<)/

りのあちゃん会ってお話ししてても
あんまり甘えてこないから
俺が勝手にやっちゃうんだけどさ(笑)
これやりたい!とか踊りたい!
とか言ってきてええよー?

俺はいつもりのあちゃんから
元気分けてもらってるで
少しは恩返しできたかな?
って思ってます!(笑)

俺もりのあちゃんと出会えて
ほんとに良かったって思ってますよ(*´ω`*)

また会える日が楽しみです!

いつもいつもありがとうね!

つっくん@

はよー(*pω-)。O゜

書こう書こうと思ってたんやけど
遅くなっちゃった:(ºωº`;):

この間はありがとうね!
あと、りのふわ周年おめでとう!
周年の日はおつかれさまでした!
普段と違う衣装でお給仕してる
りのあちゃんとふわちゃんが
すごく可愛かったです(*´`)
平日なのに朝からライブ祭りで凄かったね!
あれ?平日だよな?って思いながら
まったりしてた(笑)
てか、俺が物販見た頃には
りのあちゃんのブロマイドが無くなってたん(つ﹏⊂)
欲しかった!けど、デコチェキは貰えた!
から良かった(*´ ꒳ `*)
そんなにいっぱい出来なくてごめんよって感じ!
でもほんとチェキやったり写メやったり
ライブもいっぱいありがとう!
あ、あとバースデー祝ってくれてありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)
忙しくてばたばたやったのにごめんなさい!

最後は心配かけちゃってごめんね?
りのあちゃんがお給食入る前にタペの事聞かなきゃ!って思って
そわそわしてたん(笑)
帰り支度も済んでたから尚更かな?
あと、チェキの件はごめんね(´・ω・`)

うん、帰る前に話せてよかった!
あ、ひとつ聞き忘れてたんやけどさ
春限定タペの種類?なにが良いかなー?
良かったらりのあちゃんが選んでください(*^^*)

ほんと1日おつかれさまでした!!!

ほなまたね*˙︶˙*)ノ"

あお

りのあちゃんお疲れ様

りのあちゃんお疲れ様(*^^*)
2周年イベント楽しかったよ!!
衣装も新曲も可愛かった!
お花喜んでもらえて嬉しかったよ!
りのあちゃんと私が出会ってもう2年なんだね(*'-'*)ノ"
これからも大須店の素敵なリーダーメイドちゃんとして頑張ってね!
ずっと応援してるよ(*・ᴗ・*)و

まえちゃん

こんばんは!

明日が楽しみ…!!

ひなた

いよいよ明日だね

明日のりのふわイベントすごく楽しみ!!
オープンから応援しに行くね!
りのあちゃんのネイルとっても可愛かった!!
私も今日ネイル新しくしてくるから、楽しみにしててね!

マネネコたくニャン

りのあちゃんお疲れ様です\(^o^)/

あと少しでりのふわイベントですね(^^)僕も凄く楽しみにしてます(^^)

最近少しりのあちゃんと会えてないしこのイベントで会えると思うととても嬉しいです(*´艸`*)

それと今月は僕の誕生日も控えてるので招き店舗で予約してみんなでお祝いしてくれたら嬉しいな(笑)

イベント頑張ってね(^^)

こあら

こんばんは!!

もうすぐりのふわのイベントですね( ^ω^ )どんなイベントになるのかとても当日楽しみにしてます^_^

おっくん☆もか最推

こんばんは

お疲れ様です!(笑)

ネイルはイベントの衣装と合わせた感じのネイルにしたんかな?可愛い!

りのふわイベント行くんで「伝えてたな」宜しくお願いします!
初入国二人連れていきますんで、りのふわパワーで楽しませてあげてね!宜しく!

では!イベントで!お会いしましょう!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る