ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧164.162のコメ返୨୧へのコメント

C.ロナウド

りのあちゃんこんばんは

久しぶりのコメントデスー
最近僕はめっちゃ音楽聞いてるけど、AK-69とちゃんみなと清水翔太めっちゃハマってるけど、りのあちゃんはどのアーティスト好きなの?

けんご

こんばんは!

りのあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪この前はありがとうね♪コメ返ありがとうね♪りのあちゃんも毎日お疲れ様!こちらこそいつもありがとうね♪撮影いつも楽しいんだね♪今回はいつもより気合い入って上手く撮れたんだね♪確かにイベント行けなかった!今度!?

マネネコたくニャン

りのあちゃんお疲れ様(^o^)

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

いやいやほんまにりのふあのイベント良かったよ(^o^)

僕もりのあちゃんと会えて本当に良かった(^^)
イベント時の衣装も似合ってたよ(*^^*)

りのあちゃんのライブ見れて本当に良かった(^^)
またゆっくり機会あったらライブ見に行くね

バーチャルか(^^)やりたい気持ちあっても緊張するからなー(^o^)
また、考えとくね(^o^)

今日のお給仕お疲れ様でした

こあら

こんにちは!!

りのふわのイベントお疲れ様でした(⌒▽⌒)
たくさんライブ発動することができてめちゃくちゃ楽しかったです( ◠‿◠ )ユニットや3人で発動することが少なかったので見れて本当によかったです(^_^) メッセージもありがとうございました( ^ω^ )コメ返ありがとう(*^o^*)
休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

つっくん@

こーんばーんは!!

4日はほんとに楽しかったね(*´`)
りのあちゃんもふわちゃんも
すごい頑張ってて
ずっと端の方から応援してたよー(笑)
入国した時のりのあちゃんが
もう少し前の方でも良いよー?
って言ってくれてたけど
1人やったしなんか恥ずかしかったから
端っこに行きましたとさ(/// ^///)


お返事ありがとぉ(*´꒳`*)

また会えたら初お給仕の話聞かせてね!
気になりすぎる!(笑)

こちらこそありがとうね?
ほんとりのあちゃんに出会えたのは
奇跡だと思ってるし
うん、ほんとありがとう以外の言葉がみつかんない。
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)

お互いに応援隊だね(*^^*)
これからも応援させて下さいね?
もっと会いに行けたらなぁって思いながら
日々過ごしてる(*´`)

コンビいっぱいあるのは嬉しいね!
今度はほんとりのころでのチェキを
ぱしゃりーみんしにいく!!!(笑)

周年当日は
いっぱいかわいいりのあちゃんが見れて
頑張ってる姿に元気をもらえて
俺も楽しかったし幸せな時間でした(*´ ꒳ `*)

バーチャルの時にりんごちゃんヘアーしてくれるん!?
うぉぉ、、、マジか、、、
土日のどっちかでツーショ枠あれば
出来そうやなぁ、、、
出来そうなタイミングでりのあちゃんのん確認しておくね!

いえいえ!
こちらこそいつも沢山お返事ありがとうね(*´꒳`*)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ブラウン

おつにゃんp

3周年は、ちゃんとお祝いしたい。

ひなた

私もりのあちゃんと出会えてよかった!

メイドちゃん続けてくれててありがとう!
そのおかげで出会うことが出来てとっても嬉しいよ!!

りのころポーズ可愛いよね!
またたくさんお写真撮ろうー!
ユニットも早く発動させたいなあ。

イベの衣装、寄せれてよかった!!
ユニットタペ届くのも楽しみにしてるね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る