ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まこぴっぴ帝国会議☆

HOME ブログ ☆まこぴっぴ帝国会議☆
19☆ご報告〜へのコメント

キラ

この前は

何気初コメント(笑)
まこさん、この前はありがとう♪キラです

もつ鍋レッドとホルモン唐揚げ美味しかったです♪
まこさんの料理の腕が凄いのかな(笑)

もつ鍋レッドは山椒がかなりきいてました

ゆうちゃん

夜中、早朝はゆっくり夕方、夜働く

ツイッターフォローしました
遅番だからパジャマイベント参加できない
今週、早番だったら...
僕は朝寝るからね
昼過ぎに起きる
寝れてるから大丈夫
夜中、早朝は気温が低いから寒い
対策はしているけどね
僕も食べるの好きだよ
揚げ物、肉類大好き
りーみんもクリスマスイベント
クリスマスのデザート食べたいね

ブラウン

おはにゃんp

次は、メイドのまこぴっぴさんに会いに行きます。

大輔

四季

Twitter開設おめでとう!
まこぴのこれからに期待!!
秋らしいこと何もせずに冬に突入してまったから冬は何かをやりたいもんだな笑笑
まこぴは四季だと何が好きなのかな?

ひときゅん

ぎんこう (。-∀-。)

ほんとびっくりしたよー!より一層まこっちゃん見れるからほんと嬉しい!
どこか分からないけど和風がよく似合うのは伝わった←
服装も和風ぽいし似合ってて可愛いしいいですなあ…
湯葉って色々と食べ方なかったっけ??味付けとかも
んでもってまーた食べとるwww
ライブ配信見たよー!!まこっちゃん呼んだら来てくれて嬉しかったよ!!
らうまこんびの俺得シーンもありがとうございます┏○┓
まこっちゃん凄いニッコニコだったよw
んじゃ自分は…回復系?w
アプリーミンの方でまこっちゃん載ってなかったらキッチンにも居ないって事でいいんかな??
確かに幸せになれるけどさ?ほんと考え方面白すぎるwww
キッチンとメイドちゃん両立させてる時点で立派だと思うよ?面白いしまこっちゃん見てると元気になれるから妹メイドちゃんも安心するんじゃない??
加速しちゃう??いいねとリプが必ず飛んでくるけどしちゃう??
食べるのはみんな好きだと思うけど好きな食べ物や量が人それぞれなの面白いよね←
飛ばさないでちゃんと食べれたかい??今日のご飯は!

やまちゃん

Twitter開設おめでとう!

まこぴっぴが最後だったから
まだかなまだかなって
ずっと楽しみに待ってたよ
ごぼうの唐揚げ食べてみるね
これからはブログとTwitter両方楽しみに
してるね

漆黒の堕天使ゼロ

ぴっぴ帝国

おめおめ〜
食べてるかな〜
まあこれから食べればいっか〜

与那国

フォローしたよ

まこちゃんTwitter開設おめでとう!ちゃんとフォローしたよ!
和風な物っていいよね、どこだろう?場所分かんないけど行ってみたいな
パジャマに合う髪型だって!?なんだろう??楽しみにしてるよ

みっちゃん

こんにちは

昨日の配信面白かったです
和風なところいいね。
すごくまこちゃん和風なとこ似合ってるよね

勝悟にゃん

まこっちゃんやっほー!

最近なかなか会えなくてごめんね!
後Twitter開設おめでとう

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る