ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まこぴっぴ帝国会議☆

HOME ブログ ☆まこぴっぴ帝国会議☆
おしらせ!!へのコメント

ゆうちゃん

キッチンメイドちゃん

金曜日はすふぁちゃんの卒業式
そして僕の誕生日で入国した
メイドちゃんの姿でキッチン頑張ってたね
僕は引っ越しで忙しかったけど
どうしてもりーみんに行きたかったからね
まこ飯食べれて良かった
引っ越しは昨日の昼前に移動しました。
場所は僕の出身と同じ西三河地方
山が近く、坂が凄い
買い物は最低限は大丈夫
明日からは新しい配属先で働く
最初は研修だけどね
頑張るぞ!

みっちゃん

こんにちは

なかなかバーチャル合わないなぁ

クレヨンしんちゃん

もう!(笑)

びっくりしたやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
「おしらせ!!」ってタイトル見て、「えっ、まさか?」って思ったわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
良かった、「(悪い)おしらせ!!」じゃなくて。(^-^)

俺から言えるのは、ただ一つ。
楽しめ~!\(^-^)/

これだけだよ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る