ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まこぴっぴ帝国会議☆

HOME ブログ ☆まこぴっぴ帝国会議☆
39☆わかめごはんへのコメント

ひときゅん

ひこぼしのし!

The日本食!凄い美味しそう…
冷奴wwwま、まあ?一応?料理??w
毎日お手伝いすれば上手くなる…かも??www
なんか黒が濃くなった??やっぱりメガネ似合うなあ
わろたぁ〜けどよかった(?)
扱い可哀想すぎるwww確かにまこっちゃんとりのあちゃんはセットイメージだもんなあ
鍋奉行ならぬ焼肉奉行w焼き方学ぼうかなw
行くならどこがいい??夢の国?次は何色が増えるんだろか…
自分の掛けてるのすら忘れてたんかいwwwそれは流石に笑うwww素で天然なんですかwww
でも確実に成長してるのは伝わるよ!!
そーなんだ!それはそれで良かったね!!
なんで取られたんですかwww謎の三角関係www
一蘭食べたことないなあ…カップラーメン出たのは知ってる
今日のご飯は!

大輔

インパクト

帝王ってインパクト強すぎる笑
料理できる人はカッコいいよね!
俺も料理始めたきっかけがモテたかったから(動機が不純)
でも料理作ってる時は楽しいと思えたのは食べた人が笑顔になれるからね!
美味しかったって言葉をもらうと作って良かった!って思えるよね!

笑顔大丈夫!!

早くまこの笑顔が見たいな!!

そしてまこ飯も食べたい( ´ ▽ ` )

ブラウン

おつにゃんp

ブラウンも、冷奴なら
得意です。

シャイニングスノウ

お疲れ

俺も料理するのは好きなんだけど、大したものはつくれないし、すごく上手いわけじゃないから自慢はできない。しばらくまこちゃんに会ってないね。ツイッターとかブログはチェックしてるよ!いつか会える日を楽しみにしてる!

みっちゃん

こんばんは

わかめご飯美味しそうだね
やっぱり家庭の味が1番なんだよね

RED13世

双子多発

そう言えば全国にて双子のメイドちゃんが多発

すずしゅあ りのまこ ふうかまよい
俺が知ってるのはこれだけだが
名前と顔が一致すれば
全国にどんだけ双子のメイドちゃんがいるんだよ(笑)

名古屋応援隊長

いつもお疲れ様

はつコメントだよ
名古屋応援隊長いっしーです
最近あえないね
3月はあえるかな?
まこ飯早く食べたい❗

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る