ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まこぴっぴ帝国会議☆

HOME ブログ ☆まこぴっぴ帝国会議☆
48☆キラキラリボンへのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

イベント、すごく楽しみにしてたのに!(泣)怪我をしたのは俺のせいだから何も言い訳できないんだけど。普段はね、イベントには参加しないから、まこちゃんから誘われた時、嬉しくて絶対行きたいって思ってた!本当にごめんね。また、まこちゃんに喜んでもらえるように頑張る!

けんご

おはよう!

まこちゃんキラキラリボンおめでとう!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!そうなんだね♪

大輔

力の限り

目標は高い方がいいけど努力は小さいことから始めよう!
俺も出来ることはやっていくからさ!
何かあったら言えばいい
まこには期待してるし伸びる可能性は無限やで!
自信持ってやっていこう!

かつ

おめでとー

まこっぴキラキラリボンが似合うね!
俺が一番好きな格好はツインテールのキッチンの帽子かぶってるとこなんだよね♡
何とも言えない可愛らしさがあるから(#^.^#)
これからもどんどんレベルアップして頑張っていこうね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る