ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まこぴっぴ帝国会議☆

HOME ブログ ☆まこぴっぴ帝国会議☆
49☆明日は1周年イベントへのコメント

大輔

お疲れ様

イベントお疲れ様!!
髪バッサリいったね!
似合っててビックリした笑
イベント駆けつけれて良かった!
久しぶりにカラコンつけたけど気づいてたかな?
プレートしか入れれなかったけどごめんね!
またいろいろ話せたら良いなぁって思ってる!
これからもまこらしく頑張ってな!

シャイニングスノウ

お疲れ

今日の雨は、イベントに行けなかった俺の悔し涙。でも、たくさん泣いたから、次は上を向いて入国できる日を楽しみに待とうと思う!イベントの衣装、とても可愛いよ!可愛いに全振りしたまこちゃんを見て、ちょっと心を奪われた!俺も誕生日だったし、たくさんの思い出をつくりたいね!

かつ

おはぴっぴ

まこっぴ1周年イベントだね!おめでとう☆
会いに行きたかったけどちょっと行けなくて( ; ; )
ヘアースタイルすごくいいじゃん!
ロングとかショートとかでなくその子に似合うならこだわりないしめちゃ可愛いよ♡
お口もおめめもお鼻もぜーんぶすき…ん?それお顔って言ったほうが早いね笑
俺まこっぴのこと忘れた日ないからこれからも頑張ってね♡
また会いに必ず行きます!

ブラウン

おはにゃんp

はじめての公式イベント
頑張ってね。
ブラウンは
残念ながら
参加できませんが
遠い国から
盛り上がリーミンを祈ってます。

ゆうちゃん

今日からGWだったら

髪の毛切ったのわかるよ
もっと長かったよね
セミロング似合うね
新曲ハッピーシンセサイザーできるようになったか
それは良かった
懐かしい曲だな

けんご

こんばんは!

まこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日のイベント楽しんでね♪めっちゃ良きだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る