ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まこぴっぴ帝国会議☆

HOME ブログ ☆まこぴっぴ帝国会議☆
51☆コメ返の回、5/25は、、、へのコメント

ゆうちゃん

大須はなんでもあるね

りーみん初入国以前は有給使ってりーみんの近くの店で飲んだりしていた
服もほしい服いっぱいあるし、そこで買ってた
ネックレスの石もオーダーメイドできるし名古屋の人はそこが一番人気の買い物遊び場所だろうね
まこぴっぴ帝国では5さい歳をとるのか
25日誕生日おめでとうだね

かつ

まこ飯は最高のご馳走だな

いつもコメ返ありがとう!
俺はまこっぴをいつも遠くから見守って応援してるから会えるのはタイミング次第かなー
今後も推しはつくらないけどまこっぴが好きで応援したいと矛盾だらけだけどね笑
そしておしゃしん見てるとドキってしちゃう♡♡♡
相変わらずかわいい笑顔だよね!

さてもうすぐお誕生日だな!
俺はずーっと前から覚えてたよ(たぶんww)
平日だから今回もきびしいかもだが良い事があると思って当日は頑張ってみてよ!
ちなみに仲間内での俺の毎朝の挨拶はおはぴっぴ☆だよ!
こんど聞いてみな笑

けんご

こんにちは!

まこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪またかぶりーみんしたいね♪

シャイニングスノウ

お疲れ

その計算だと、2年後には成人になるから誰よりもはやく成長するんだね!シナモンも外出自粛で退屈だろうから、外に出してあげないとね!自分磨きよりシナモンの方が綺麗にしていると思う!(笑)だって可愛いんだもん!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る