ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まこぴっぴ帝国会議☆

HOME ブログ ☆まこぴっぴ帝国会議☆
54☆たからものたちへのコメント

かわこのミミッキュ

そつき゛よう

メイド初日を知る者の一人として卒業当日に入国しないわけにはいかないが果たして行けるのか

かつ

夢に向かって走り出そう

まこっぴと共に時が止まってくれないかなぁ…
お互い動かなくなったりして笑
すずにゃんとだとお日様が多かったのね!
俺お月様の方が多いからゆりかちゃんにも言われたけど会うのほんの少しだけだったみたい。
それと卒業式当日だけど新幹線の切符はもう手元にあるからあとは行くだけだよ!
それまで使わないようにしないと笑
まこ飯食べたかったなー
またいつの日かまこ飯食べさせてね♡
俺とまこっぴの思い出はこれからだ!!
当日めちゃ楽しみにしてるよ♡

シャイニングスノウ

お疲れ

こんな時にアプリがおかしくなって(泣)このコメントが消えてない事を祈る。まこちゃんは本当にいい子だから、次の夢に向かって頑張ってね!今まで何回も卒業という言葉を見たけど、みんな輝いていて、今もどこかで光り続けてるんだろうなぁって思う!

けんご

こんばんは!

まこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?コメ返ありがとうね♪1年楽しんでね♪卒業したんだね( >Д<;)こちらこそいつもありがとうね♪楽しんでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る