ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まこぴっぴ帝国会議☆

HOME ブログ ☆まこぴっぴ帝国会議☆
56☆こんばんは!コメ返するよ〜へのコメント

ブラウン

おはにゃんp

ラストお給仕
頑張ってにゃん!

ゆうちゃん

まこちゃん ありがとう!

最後何もしてやれなくて悪かった
二刀流メイドとしてよく頑張った
招きの顔のような存在だったよ
キッチンとしてもメイドちゃんとしても活躍したことを
糧に違うところでも頑張ってね
僕は陰ながら応援しています。
まこちゃんありがとう!

シャイニングスノウ

頑張って

これ以上は、さびしくなってしまうから。サヨナラは言わない。まこちゃんの光り輝く未来を応援したいと思う!!

かつ

明日かぁ

発表あってからあっという間だった気がするな(^_^;)
明日もいつも通りのお給仕しようね!
すごーく楽しみにしてるから♡

けんご

こんばんは!

まこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪卒業式楽しんでね♪スイパラ美味しかったし楽しかったんだね♪そうだったんだね( >Д<;)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る