ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡らすと研修服いべ!!♡へのコメント

こあら

こんにちは!

研修服イベントお疲れ様でした(^∇^)研修服姿のぷるんちゃんは新鮮な気持ちでした(^_^)ぴんもんのユニットのライブ発動出来てよかったですし新曲も見れて本当によかったです(^ω^)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

はっちゃん♏

こんばんは

ストレートヘアかわいい。もうすぐ雨ドリーム解禁まで後1週間ぐらいだね。またぷるんちゃんの雨ドリーム見れるの楽しみ

とらお

はじめましてゼリーちゃん

研修服、予想を遥かに上回る可愛さでしたね〜お月様まで粘って良かったです(≧▽≦)無理言ってYMDありがとうございました

おっくん

お疲れ様!

イベント行けてよかった!!
行ったらまだイベントコンシェルジュやってて踊りたくてむずむずしてたね(笑)

研修服になったらライブ大量に発動してもらってたね!
流石、ぷるんちゃんやった、ユニットもあって見てて楽しかった~!
これはダンフェスも頑張ってもらって!応援してるよー!

ではまた!ぷるんちゃんイベントに!

ゆりかたん

ぷるんたん!

研修服なのか!
いいな!見たかった!
初心に戻って頑張ってね♡
お給仕応援してるよー!

おっくん

おはよう!

イベントは、行けたら行くよ!
ラストやから行きたいんやけどなぁー!

ストレートdayやったんか!ちょー行きたかった!
ストレート好きなんよ(笑)

ぷるんちゃんのストレートはほんと綺麗よね!
美しいですわ!(笑)
湿気には負けたのね(笑)

ではまた!会える日まで!

かわこのミミッキュ

イベンヨ

壱時間だけでも行きたい

れいあのマツカワ 

イベント

今日のイベントは行けないよ。まあしょうがない。昨日のストレートデー結局湿気に負けたのか、でもぷるんちゃんは髪の毛いつも艶々で綺麗だなーと思ってるよ。

ブラウン

門、ブラウン

おはよう
イベント頑張ってにゃん!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る