ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡2曲増えたーーっよっ!♡へのコメント

あやぴょん

みっつーより

ダンフェス出場すごいね!応援してるよUʘᴥʘU♡♡

よーた

ちょす

新しいライブの曲頼みたいな

ライブフェス頑張ってな〜

かわこのミミッキュ

こんばんワン

来週会える…かもしれない

浴衣チェキ帳をチェキでいっぱいにしたい

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ぷるんちゃんヤッホー!
昨冬のオールスターぶりお久しぶりです!
天神店つばさちゃん推しのてっちゃんです!

ぷるんちゃんとなんばで再び会える日を楽しみにしてます!
ぷるんちゃん&つばさちゃんオールスターの時の
ユニットタペを持って参加します!

ダンフェスとてもドキドキワクワクしてます!

れいあのマツカワ 

今日の新曲

今日の新曲も可愛かったよ。ぷるんちゃんが楽しそうで、俺も楽しかった。楽しそうにしてるぷるんちゃんが、1番可愛い。
ボイスチェキ手間取らせてごめんね、今日のは読み取れたよ。ぷるんちゃんは声も可愛い。覚えてたら読み取れなかったやつ、なんて言ってたか聞きたいな。
ぷるんちゃんは顔も可愛いくて声も可愛いって最高の女の子だね。

あやぴょん

ぴんもん

2曲もすごい!気合いじゅうふんだー!ユニットたくさんできるといいね(´ω`)報告待ってるねー!!!次行けるの15だ〜>_<会えるといいなぁ。

うりりん

今日は雷ゴロゴロ

私の一番かわいいところも覚えたのね。
最近らTiKToKで流行ってるよね。
それから、キュンもりのあちゃんとユニット出来る様になったのね。
発動したい曲がいろいろあって、何にしようか迷いますね。

りのあちゃんとかぶりーみんする機会がないよなあと思っていたら、
スタジオで最終調整をするのね。
本番に向けて仕上げていかないとね。

それでは、今日もお給仕頑張ってください~

ブラウン

だんふぇす

何一つ、叶えてあげれないブラウンですが
ツイキャスの向こうで、応援してます。
だんふぇす、楽しんできてね!
動画、反転じゃない方で

たけし

ぷるんさん

ダンスフェスティバルまであと2日。アウェイ大阪でのお給仕ですが…ももこ店長含めぷるんさんには沢山の当日味方がついてくれています。私も千葉からぷるんさんを今も応援してる。当日は多分秋葉原より応援してるからガンバッ!!

れいあのマツカワ 

頑張ってるね

また新曲増やしたんだ。頑張りのはいいことだけど、ほどほどにしなよ。復活したばっかなんだしまた体調崩したらもともこもないから。
昨日の曲も可愛くて良かったよ。可愛いぷるんちゃんが可愛い曲踊るのはいいね。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る