ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡まじかるちぇんじしちゃったー♡へのコメント

天才マジシャン練習生

よぉー!

こんにちは!天才マジシャン練習生です!よろしくお願いします!
きょういきました!マジックをやりました!なんかタケノコニョッキ?はやってるのかな?僕もやりたかったなー!

あやぴょん

ぷるんちゃあああああん!!!!うおおおおおお髪の毛バッサリいったねー!!動画まわってきて見たよ!似合ってて可愛い1歳に見える♡♡今月会いに行けない感じだから凹みまくっててコメントしようか迷ってて今頃しました…ぷるんちゃんが1番魅力的ですきなんかもうめちゃくちゃ憧れてるからァ!笑急に意味わからんね

ろひ

セミロング綺麗だね

マジカルチェンジしたってブログ書いてたの知らなかったから、髪がめっちゃ綺麗になっててすごいテンション上がってたの
だからぷるんちゃんにどう?ってふられたときの第一声全然ダメだったね
言い訳させて
髪艶々のトゥルトゥルで色も綺麗になっててセミロングになっててめっちゃ綺麗になっててさ、ストレートがバチクソ映えてるぷるんちゃんになってたからビックリしたよね
ぷるんちゃんが罪だからね
ストレートがめちゃ似合う髪型なので、当分の間綺麗なストレートをたくさん見せてください
お願いします

美味しそうなの食べてきたんだね
どこのお店で食べれるか教えてね
食べに行ってみたい

たつやくん♪

ぷるんちゃん、久々にコメントするね‼️

ぷるんちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
久々にコメントするね‼️

ぷるんちゃん
昨日の大須店さんの
秋のデート服のイベント
参加したかったなぁ!
今回のブログで
ぷるんちゃんの女子力が
とっても高いことが
よくわかったよ。
いつもかわいいのために
一生懸命なんだね!
とっても素晴らしいことだね。

ぷるんちゃん
マジカルチェンジして
髪の毛を切ったんだね!
髪の毛を切った
ぷるんちゃん
とってもかわいいよ❣️
早く、ぷるんちゃんに
お会いしたいですよ!

今月こそ
ぷるんちゃんに
お会いできると思うので
楽しみにしててね。
僕もとっても楽しみです♪
これからもずっとよろしくね!

それでは
日々のお給仕がんばってね!
体に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

コロ丸

ぷりんちゃんこんばんは

まだお礼画像届いてないですにゃん
お礼画像が届く事を楽しみにして待っておきます

うりりん

今日も暑かったね

今日は色々とトラブル続きだったので、
秋のデート服を見に行くのを諦めました……
マジカルチェンジしたぷるんちゃんもまたの機会やね……

今日のお給仕お疲れ様でした~
それでは、おやすみなさい~

涼太

イメチェン

マジカルチェンジばっちり注目します(๑˃̵ᴗ˂̵)この間バニスタ予習したよ(๑>◡<๑)秋メニューの試食美味しそうだったな。セミさんまだ鳴いてるよ!夜はスズムシ鳴いてるしそろそろ秋かねー季節の変わり目体調気をつけてね

はっちゃん♏

こんばんは

髪切ったんだね。かわいい似合ってる。はやく会いたいな

れいあのマツカワ 

髪の毛

髪の毛絶妙な長さでありがとう。可愛かったよ。色も暗くしたのかな、そう見えたけど。触角は長いまんまで良かった、長い触角可愛いと思ってたんだ。

かわこのミミッキュ

おはこんちワン

もしかして:ぷるんちゃんの写真はひなみちゃんのイベンヨまでお預け?

そのイベンヨの翌日で通算五百回目の入国となる予定

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る