ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡あずきちゃドリーム1番乗りっうめろりに遭遇の巻♡へのコメント

はっちゃん♏

こんばんは

最近夜少しだけ寒くなってきた。秋が少しずつ近づいてる証拠だね。もうすこししたらぷるんちゃんパーカの出番がくるから楽しみ。ハロウィンドリームも楽しみ。でもぷるんちゃんに次会えるときはクリスマスドリームかもしれない?

ろひ

ブログ更新早いよー

コメントサボってるわけじゃないよ
毎回ブログのコメント考えて書いてるから気付いたら更新されててぷるぷるしてるだけだからね:(´◦ω◦`):プルプル
ブログの更新頻度が多くてすごく偉いね
らむちゃんと遊んでたり、ずちゃとデートしてたり
ぷるんちゃんと遊べてデートしてる皆が羨ましすぎるぞおおお_(:3」z)_
ずちゃのハイパーしかまだ見れとらんけど、結構似合ってたね
ぷるんちゃん・りのあちゃん・みことちゃん・ずちゃがリーダーで着て、めあちゃそゆんちゃがパーティメーカで6人かー増えたねー
ぷるんちゃんが1番綺麗に着こなして綺麗であり続けてね

台風ぷるんちゃんぷんぷんぷるんだったけど、最高でした!!!
ちゃんと怒ってる感伝わってきてちょっと怖かったけど、強風に吹かれてて臨場感溢れててすごく良き写真でした
変な写真お願いしてごめんだけど、自分的にはとてもありがたい写真になってたよ
台風写真ありがとう大事にするね

もうすぐQSCS発表会だね
極楽浄土かっこよくお披露目できるようになったかな?
eggの日はお給仕入ってたら2回めのきみわずらい見たいなー
楽しみにしてるねー

れいあのマツカワ 

お茶爆とハイパー衣装

お茶爆画像届いたよ、可愛い写真ありがとう。猫型ゼリーめちゃくちゃ可愛いし似合ってる。ハイパー衣装ぷるんちゃんまだ慣れないんだ。ハイパー衣装のぷるんちゃん可愛いとセクシーが両立してて、メイド服とは違った良さがあっていいと思うけどな。

うりりん

今日は涼しいね

あずきちゃんのドリーム制服似合っていて違和感なかったね。
最近はあずきちゃんと遊びに行く事が増えたね。
イチゴ飴は美味しそうだけど、ベトベトするから食べるの大変だよね。、

ドリーム制服とハイバー衣装の子が増えたので、
正制服の子がレアに感じるよね、、
りのあちゃんのハイバー衣装は体操服な感じだよね←

それでは、今日も張り切っていきましょう~

ブラウン

おつ

力尽きて、コメントが思い浮かばない民です
そろそろ、大須にレジェンドが誕生しないかな

たつやくん♪

ぷるんちゃん、楽しみに待っててね‼️

ぷるんちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
久々のコメントでごめんね。

ぷるんちゃん
頻繁にブログの更新してくれて
お写真もいっぱいで
本当にありがとうね!
ぷるんちゃんのブログは
いつ見ても楽しいよ!

ぷるんちゃん
近々
ぷるんちゃんと
お会いできる日が
近づいてきているから
楽しみに待っててね‼️

それでは
これからもよろしくね!
日々のお給仕がんばってね!
体調に気をつけてね。
お元気でね♪
じゃあまたね。

らんちょ

もう東京戻っちゃうんです(T . T)

25日に東京帰るので、あと何回招きに行けるかわからないですけど、また行きますね!いつも早くに出国してしまい、申し訳無いですm(._.)m

あやぴょん

写真いっぱいたまんなーい♡♡♡あずきちゃんはぷるんちゃんのこと好きすぎだね^ - ^タペ入れるところも可愛いね。ハイパーぷるんちゃんにも会いに行かなきゃ!実はハイパー衣装見たことないんです…ゆっくりお休みしてねー!

クレヨンしんちゃん

そう言う事ね?(笑)

正制服ラストっていうから、「何か、悪い事した?」(笑)(^.^)
とは思わんかったけど、嫌な予感したんよ。
ドリームにレベルアップしたんやね?
おでめとう!\(^-^)/

うめろり、可愛いよね。(笑)(^.^)
赤門入国した時、会ったよ。(^.^)
っていうか、みな可愛いんやけどね。(^.^)

また、愛に行くからね。

れいあのマツカワ 

あずきちゃん、うめろり

あずきちゃんの授与式ツイキャスで見たよ。あずきちゃんドリーム似合ってて可愛かったね。招きはどんどんリーダーが増えてくね。ぷるんちゃんがいい手本になってるからかな。そういえばぷるんちゃんのブログに赤門の娘が出てくるの珍しいね。ぷるんちゃんが休みの日に赤門行ったら、うめちゃんはちょくちょく会うし、めろりちゃんはたまに会う。あの2人ずっとくっついてるらしい。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る